« 後藤のハワイCD | トップページ | 逃げる場所はありませんよ! »

2006年4月14日 (金)

イライラぎゃふん!

●本日のCM
「GABA」(ジョージア)

ジョージアのコーヒー飲料GABAのCMです

出演は安倍なつみ

いいねぇ・・  なんかバカっぽくて(笑)

オフィスには到底不釣合いな衣装で登場、商品持って歌いながら踊る
だけなんですけど、この能天気な感じがなんとも言えません

ストレスなさそうな芸能人ということでこの人が選ばれたのかな~(^^;;
なっちにはピッタリだな

あのコーヒー飲む飲まないのまえに、あの安倍さんの笑顔
で充分癒されます 逆にイライラしてる人はむかつくかも?  ぎゃふん!

いずれにしても、よくぞなっちを使ってくれました
ここんところハロプロ勢、あやや以外はCMごぶさただったので
うれしいニュースです。

さて、なっちがCM中で歌ってるあの曲 森高千里さんの曲なわけ
ですけど、知ってる世代ってどのぐらいかな
話題になって、なっちがカバーしてリリース・・なんていう展開はあるんでしょうかね

|

« 後藤のハワイCD | トップページ | 逃げる場所はありませんよ! »

コメント

>MIRAGEさん

オイラも捕獲は出来てませんです
CDリリースはよほど話題にならないと無理でしょうけど、面白いかなとは思います。
でも、あまり森高さんばかり掘り返してもな~
という気もしますが(^^;

投稿: マニエル | 2006年4月14日 (金) 22時09分

私も何回か見ましたが、まだ捕獲するにはいたっていません(笑)

実際に、「ぎゃふん!」という言葉を言っている場面に遭遇したことは無いのですが(汗)

要望があれば、CD化の可能性はあるでしょうね。
ただ、個人的にはカバーは反対なのですが・・・・。

投稿: MIRAGE | 2006年4月14日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9574694

この記事へのトラックバック一覧です: イライラぎゃふん!:

« 後藤のハワイCD | トップページ | 逃げる場所はありませんよ! »