« 青い悪魔 | トップページ | 本日も »

2006年4月 2日 (日)

改名?

帰ってきたのが遅かったので途中からしか見てませんでしたが、あのお祭り番組
見ました

●本日のテレビ
 「オールスター大感謝祭 06春 超豪華クイズ決定版」

もう、クイズ番組といえないぐらい企画の方がメインになってますね
あまりクイズやってた印象がないですもん

生放送ってことでいろいろハプニングもあったようですが、オイラが
見た中ではローション相撲がおかしかったです
完全に相撲になってないんですけどね(^^; 
流行りモノというところで、カーリングもやってましたがこちらは完全に
企画倒れでしょうかね、盛り上がってなかったですもん
カーリングだけにスベってましたよ(ってオイラのこのコメントがサブいわ・笑)

マラソンでは猫ひろしがあんなに早いとはちょっと驚きました

で、気になったのですが、ほしのあきって漢字表記になったの?
知りませんでした(^^;

で、司会の島田紳助さんの元相方の松本竜介さんがお亡くなりに
なられたそうですね・・ 先ほど号泣しながらインタビューに答える映像
を見ました。 そんな精神状態でよくあれだけの芸能人を仕切ってたと
思います やっぱりプロってすごいわ・・

ご冥福をお祈りします

|

« 青い悪魔 | トップページ | 本日も »

コメント

>ちゃいにーずさん

なるほど、活動によって名前を使い分けるのですね
一時期中澤さんが演歌のときは「ゆうこ」だったの
を思い出しました(^^;
紳助さんはホント、カッコ良かったですわ
そんなことがあったなんて感じさせませんでした。

>Sierraさん

チャットお疲れさまでした
感謝祭はドラマの宣伝だから女優モードってことでしょうね
ああいう番組を見ると、多数の中で自分をアピールするには
どうすればいいのか勉強になります。
マラソンとかあるんで紺ちゃんとかに出て欲しいな

投稿: マニエル | 2006年4月 2日 (日) 10時49分

TBS系のドラマ、弁護士のくずに出るから
感謝祭にも漢字表記の本名で出てたんでしょうね。

投稿: Sierra | 2006年4月 2日 (日) 02時10分

こんにちは。トラックバックを打たせていただきました。

女優としての活動のときは、漢字表記にするみたいですよ>ほしのあき
自分は浜田翔子目当てで見ていたのですが、野球中継とザッピングだったんで、ほとんど見たかいなしでした(^^;)。

島田紳助の司会ぶりは、自分も大したもんだなと思いました。

投稿: ちゃいにーず | 2006年4月 2日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9385108

この記事へのトラックバック一覧です: 改名?:

» きょうのテレビ番組を見て [がんばりません]
きょう見たテレビ番組です。 1:晴れドキ 2:オールスター感謝祭 3:D×C戦 [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 01時11分

« 青い悪魔 | トップページ | 本日も »