« 本日も | トップページ | 冬です »

2006年4月 3日 (月)

ジリキテ

日曜出勤無事終了

明日から2連休なので今日は夜更かし・・・(いつもじゃん)のマニエルです
でも、明日は早起きしてゴミ出さなきゃ(汗)

●本日のCD
「ジリリ キテル」(Berryz工房)
Jiriri


ハロプロの注目株!? Berryz工房(略称:ベリ)ちゃん達のCDです
買ったのは、一応発売日の前日(フラゲというやつ)

うん、曲はとてもいいデキです。
イントロからカッコイイです 有名なアノ曲がアレンジされてるんですよ~
サビはもうちょっとキャッチーな方がいいような気もしますけど
個人的にはベリ楽曲の中でもかなりの上位ですね

さて、このCDをオリコンで1位にしてやろうじゃないかということで
Berryz工房のファンの皆さんが一生懸命運動してるようです。
(コンサート会場のCD売り場で50枚買った人がいるとか)
今週のオリコンで発表されますがどうなるでしょうね

オリコンの結果が全てではないですけど、この話を聞いた時、昔の
モーニング娘。の事を思い出してしまいました。 娘。達と一緒になって
オリコン順位に一喜一憂してたっけなぁ・・・

|

« 本日も | トップページ | 冬です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9404513

この記事へのトラックバック一覧です: ジリキテ:

« 本日も | トップページ | 冬です »