« 最前の○っぱい | トップページ | ハロプロパーティー 感想 »

2006年4月24日 (月)

世界の車窓から

ここしばらくの引きこもり生活を脱出し、お出かけしてきましたので
盛岡公演本編の前にかるく触れておきます

2006_04230065
移動の車の車窓からの岩手山~ う~ん、天気も良い。
雪が残ってるんでキレイですね

盛岡へついた後も、すぐにはコンサート会場には向かわずに
あそこにいってきました。
2006_04230067 2006_04230069
盛岡競馬場 オーロパークでございます(^^)

この日はレースは開催されていなかったのですが、水沢競馬の場外
馬券発売がありましたので、せっかくなので一勝負

わざわざ1レースの為に新聞買うのも気が引けたので、無料でもらえる
プログラムを見ると、丁度次のレースにとっても気になる馬名を発見

2006_04230068
ミキティースマイル!! ハロヲタとしては放っておくわけにはいきません

しかも、オッズを見るとけっこう人気になっているようです
本日の運勢を占う意味で、この馬に絡んだ馬券を数種1500円分ほど購入


結果、ミキティースマイルは4着でした (--;;

ワイドも当たりゃしねえ

この後、なぜだかおいしく感じてしまう競馬場のC級グルメにて
腹ごしらえをしたあと、コンサ会場に向かうのでした。


コンサート会場の前を車で通りかかると、ほとんど人気がありません
いつもなら怪しいカッコのヲタのみなさんがたむろってるハズなんですが・・・
なんとなくは想像できたけどとってもお客さん少なそうな悪寒(^^;

・・・つづく

|

« 最前の○っぱい | トップページ | ハロプロパーティー 感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9741307

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の車窓から:

« 最前の○っぱい | トップページ | ハロプロパーティー 感想 »