« さくらの花が咲く頃 | トップページ | 裏天皇賞・春 »

2006年4月30日 (日)

ハロプロアワー(5)

毎度毎度の配信が楽しみなあの番組をチェケラー

●本日のテレビ
「ハロプロアワー #5」(パソコンTV GyaO

今回のMCは道重さゆみ
内容はこんな感じです

歌 「涙が止まらない放課後」(道重ソロ)
トーク 道重さゆみ(モーニング娘。)×柴田あゆみ(メロン記念日)[前]
トーク 道重さゆみ(モーニング娘。)×中島早貴(℃-ute)
歌 「HEY!未来」(中島ソロ)
トーク 道重さゆみ(モーニング娘。)×柴田あゆみ(メロン記念日)[後]
歌 「赤いフリージア」(道重+柴田)


いや~ 恐るべし! 道重さゆみ
緊張はしていたようですけどかなり面白かったです(^-^)

オープニングでヒサブリに道重のソロ曲というのをちゃんと聞きましたが
相変わらずですね~(^^;;  ちょっと安心しました(笑)
この子の歌唱力は個性だと思ってるので(^^;

トークの方は完全に道重ペースですね
さゆのキャラではあるんですけどね、ちょいちょい・・というかもう全編に渡って
失礼な毒吐きまくりです。 さすがの柴ちゃんもカチンときてたに違いない。
柴ちゃんがオトナで良かったね~
相手が相手なら、シメらてもおかしくない(^^;・・というようなトークを展開してました

新作のかわいいポーズを考案し「やっぱり、さゆみ天才かもしれない」と自画自賛。
柴谷に伝授し、やってくださいと振っておきながら「やっぱり柴田さんがやるとイタ
いですね」とか(^^; さゆの暴走っぷりのファンになりそう。 
MCは毎回変わって欲しいけど、対談相手に暴言浴びせる道重のトークコーナー
設立希望です(^^;;

キッズの個性がわかる(らしい?)キッズとの対談コーナー
本日のお相手は中島早貴ちゃん。
こして並ぶと、道重がお姉さんに見えますね。
しかしながら、「ライバルは)石川さんで、目標ではあるけども
石川さんを越えて上を目指したい(要約)」とまで言いきっちゃうあたり
なかなかの野心家さんらしい。
なかさきちゃんにとってみれば大先輩ですからね。たいしたものです
一方、ライバルは(後輩の)久住ちゃんと言ってしまった道重の立場って
いったい・・・(^^;;
とっても貴重な、なかさきちゃんのソロ歌唱も聞きました・・・
う・・うん・・歌に関しては石川さんを目標にしなくてもいいと、オジサンは思うな~(^^;;

最後は柴ちゃんとさゆのふたりで「赤いフリージア」を歌いましたが・・
こうなると柴ちゃんの歌がいつも以上に上手に聞えますね(^^;;
さゆソロとなかさきちゃんソロがなかなかアレだったので
頼りになるお姉さんといったところでしょうね柴ちゃん
いや~柴田もイイ女になったな(^-^)


二人ゴトの頃から、一人でも延々と喋る子でしたので、こういうしゃべりの仕事
してほしいなぁとは思ってましたが、なかなか向いてると思います>道重
ただ、かなり失礼な事を遠慮なく言っちゃう子なので外からのお客さんを
迎えるのはもう少し待った方がいいだろうな(^^;;

次回も道重がMCのようです

果たして後藤に対しても同じように毒吐けるのでしょうか?

|

« さくらの花が咲く頃 | トップページ | 裏天皇賞・春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9826540

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロアワー(5):

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 18時39分

« さくらの花が咲く頃 | トップページ | 裏天皇賞・春 »