« 逝ってきます | トップページ | 世界の車窓から »

2006年4月24日 (月)

最前の○っぱい

どうも、盛岡遠征に携帯を持っていくのを忘れてまったく実況更新
できなかったマニエルです(^^;

逝ってきましたよ!ハロプロパーティー2006 後藤キャプテン公演

やっぱり最前ってすごいよね


とりあえず、美勇伝の岡田唯!
ヤツめ、寄せパイ攻撃でオイラを誘惑してきやがった・・・

最前での岡πはかなりの破壊力 230セクシーオーバー

オイラが巨乳派なら危く堕ちるところでした・・ふぅ あぶねぇあぶねぇ
でも、オイラは貧乳派なので、そんな攻撃は効きません!

他にも谷間を強調するような衣装がけっこうありましてですね(^^;
ごっちんのとか石川のとか・・・なんかすごかったです(爆)
とくに「ごっパイ(c)ぬまん」はそろそろ成長止めとかなきゃ大変
なことになっちゃいますよ

オイオイ、ハロパの感想が乳の話だけかよ!?(笑)

・・・いや、また後からちゃんと本編のは書きます(^^;
胸ばかりみてたわけじゃないです!

やはり神の領域というのは、辻ちゃんの顔のブツブツも(^^; 
梨華ちゃんのわき腹のセクシーなホクロも、ごっちんのヘソピアスも
肉眼で確認できちゃう素敵な席でございました。

そのかわり舞い上がっちゃってしまって肝心のパフォーマンスの方は
ちゃんと見えてこなかったりするんですけどね(^^;

今回もやっぱり最前よりも4列目(実質3列)の方がライブには集中
出来ました。最前にはいろんな誘惑があるんでね(笑)

いろいろと思うところ(改善の余地あり)はありますけど、オイラ的には
充分合格点をあげられる内容だったと思います。
この辺の感想ものちほど(^^)


今日はつかれたのでもう寝ます。

夢に岡田の○っぱいが出てきたらどうしよ~(バカ)

|

« 逝ってきます | トップページ | 世界の車窓から »

コメント

>サーフさん

マナイター軍団万歳(笑)
ヤンキーキャラはマナイターが多いのかしら(^^;

岡π攻撃はまじやばいっす
オイラが唯ちゃんのこと嫌いで、不快に思ったなら
セクハラとして成立するかも

投稿: マニエル | 2006年4月25日 (火) 07時23分

今日発売のFLASH見ましたが、岡π攻撃は凄いっすね。
アロハロ2でもすごかったごっぱい、りかぱいの
○っぱいがいっぱい攻撃に耐えたものです(笑)

っていうか、マニさんは裕ちゃん、ミキティ、れいなの
マナイター軍団に洗脳されてるから大丈夫なのか(爆)

投稿: サーフ | 2006年4月24日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9737181

この記事へのトラックバック一覧です: 最前の○っぱい:

« 逝ってきます | トップページ | 世界の車窓から »