« 3ヶ月 | トップページ | 去年のハロパ »

2006年4月18日 (火)

美勇伝の新曲

昨日、スカパーでPVが放送されて、そこで見たのが初聴きでした

「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」 

え~、今さらこんなんやるんだ・・・(^^;;

ぜんぜん売れる気がしない

やっぱり、良くも悪くも美勇伝って石川梨華のユニットってことでしょうね
ま、石川のキャラにはピッタリかもしれません

初めてのハッピーバースデーの時とまったくキャラ変わってないけど(^^;

本当は石川自身もそろそろこういうの無理あると思ってるハズなんだがなぁ(笑)

美勇伝のいままでの楽曲から比べても随分と対象年齢下がったなぁ・・・

良く言えば「可愛い」 悪く言えば「きしょい」
(ま、どちらも梨華ちゃんへの褒め言葉になるんですけどね)

そんな第一印象でした(^^;;

何回か聴いてるうちに印象変わってくるかもしれませんけどね
とフォローは入れておきます

|

« 3ヶ月 | トップページ | 去年のハロパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9658957

この記事へのトラックバック一覧です: 美勇伝の新曲:

« 3ヶ月 | トップページ | 去年のハロパ »