« DVD購入計画 | トップページ | プリズンガール »

2006年4月19日 (水)

アンフェアなのは誰か?

ドラマ「アンフェア」をこれから見るという人は、この先読まないで下さい
たぶんネタバレを含みますので(^^;


●本日のテレビ
「アンフェア #11(最終話)」 (フジ系)

1週間待たなくても続きが見れるのはいいですね

青森でも全話放送されました・・  

最後はやはり哀しい結末となりましたね~

この手の話はやっぱり一番真犯人であって欲しくない人こそが
真犯人なのかぁ(^^;
ちょっと真犯人に感情移入しちゃう部分もあって最後は見てて
せつなかったですわ。復讐するべき相手のことを好きになって
しまうだなんて・・・  号泣まではいきませんが泣けました。

ドラマ見ながらも最後の最後まで彼を疑ったことはなかったので
なんだかショック・・(ま~製作側の思うツボってやつですね)
う~ん・・ポートピア(笑)

ま、普通にドラマを見ている分には絶対に感付かないように
作られているので、犯人候補に挙げてもすぐに消してたんだけどね(^^;;

ドラマの作りそのものが「アンフェア」だよなぁ(笑)
そのせいで、つじつまあわせるのが若干強引になってるような
気がしますが、充分楽しめましたのでヨシとします(^^)

最終話まで見て、改めてもう一回最初から見直してみたいと
思うのですが全部消しちゃってました(^^;;

このドラマの篠原涼子はとにかくステキでした。
普段の篠原はもっとおちゃらけてる子なのにねえ・・・
そのギャップがまた魅力かもしれません






|

« DVD購入計画 | トップページ | プリズンガール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9674042

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェアなのは誰か?:

« DVD購入計画 | トップページ | プリズンガール »