« Happy!(not石川さん) | トップページ | 祝・5000HIT »

2006年4月10日 (月)

てえへんだ!

てえへんだ、てえへんだ! てえへんなこってすよ!旦那

ファンクラブからの青い配達記録が到着したんですよ

4/23の岩手でのハロ☆プロパーティー~!の昼チケットなんですけどね。

    神の領域  「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」


え~と、つい先日仙台で知り合いに取ってもらったチケで神席参戦して

「最前は自分には向いてないみたい」

とか言った矢先コレですよ・・・・ 

「最前よこせ最前よこせ」と言うばかりではなく、時には引いてみるのもいいもんだ!?


向いてないとは言ったものの、やはり最前は嬉しいわけで・・・
というかFCに入ってもう7、8年?初めて自分の枠で最前当たりました

もっとも、わざわざ岩手公演を申し込むヲタが少なかっただけの話だとは
思いますけどね。 この日は名古屋で娘。大阪で松浦ですから(^^;

と言うわけで、今年2度目の最前参戦でごっちんか三好か辻に
堕とされることでしょう・・

仙台コン以降続いていた亀ちゃんブームはここまでか!?

さよなら亀ちゃん・・(とか言ってみる・笑)

笑うトコですよ 笑うトコ!

|

« Happy!(not石川さん) | トップページ | 祝・5000HIT »

コメント

>サーフさん

>(ちなみ私はFC歴8年で最前2回かな)

あら、サーフさんもそのぐらいでしたか
意外とコレぐらいが平均なのかも(^^;
某関西の人の良席率はウラがあるとしか・・・


>うわさですが、ごっちん梨華ちゃん唯ちゃんの3人で
>美勇伝の新曲ジャケ写状態があるらしいですよ!

美勇伝のジャケを知りませんが(^^;

一応、共通点と言えば豊満なバスト(←ジジ臭い表現)
の持ち主3人ですが・・・なんだか期待してよいのかな!? 


ごっちんのエロスをこの席で見たかったな~


投稿: マニエル | 2006年4月11日 (火) 01時04分

>MIRAGEさん

>私はFC入って7年目ですが、いまだに来ないんですが>最前

う~ん FCへの電話で常連になったのが
マズかったのでしょうか(爆)

>現場参戦辞めることになりそうだから、結局神の領域は未経験のままです(泣)

せっかくの一桁列参戦も楽しめなかったようで残念です
オイラが理想とするのは、曲を知らない人が見ても楽しめる
ようなライブです。予習していかなきゃ楽しめないというので
あれば所詮は「その程度」だったと言うことでしょうね(^^;

投稿: マニエル | 2006年4月11日 (火) 00時59分

ハロ☆プロパーティー神領域おめでとうございます!
(ちなみ私はFC歴8年で最前2回かな)

うわさですが、ごっちん梨華ちゃん唯ちゃんの3人で
美勇伝の新曲ジャケ写状態があるらしいですよ!

大興奮の詳細レポ楽しみです(笑)。

投稿: サーフ | 2006年4月11日 (火) 00時12分

最前羨ましいです。

私はFC入って7年目ですが、いまだに来ないんですが>最前

現場参戦辞めることになりそうだから、結局神の領域は未経験のままです(泣)

投稿: MIRAGE | 2006年4月10日 (月) 23時58分

>センセーさん

>娘。仙台に続いて2連チャンで神の領域ですか!?

結果的にはそういうことになりますね(^^;

>なんとまぁ強運な事(>_それにしてもうらやましいなぁ~。

あと、加護がいればなあ(^^;

なんか評判イマイチなんで複雑なんですよね
前回の神席で、がっつくのはオイラのスタイルに合わないと
判明したので(^^;あとはコンサの中身が重要なんですがね。


投稿: マニエル | 2006年4月10日 (月) 22時01分

娘。仙台に続いて2連チャンで神の領域ですか!?

なんとまぁ強運な事(>_<)。これで赤い帽子を被れば、もう赤帽様と言われますね(笑)。

それにしてもうらやましいなぁ~。

自分のところにやってくるFCチケは今のところありませんので席番を見て喜怒哀楽することはないのですが、次回のベリコンで必ずや神を引き当てたいと思います(^^)。気持ちだけは十分あります(笑)。

投稿: センセー | 2006年4月10日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9520419

この記事へのトラックバック一覧です: てえへんだ!:

« Happy!(not石川さん) | トップページ | 祝・5000HIT »