« 何の因果か裏稼業・・・ | トップページ | 舞台 »

2006年4月 6日 (木)

新番組

この春始まった新番組をチェック!

●本日のドラマ
 「アンフェア」

いや、これ、前回のクールですから・・・(^^;;
でもね、青森じゃ新番組なんです 始まったのは4/4からなので、今クールです
しかも、毎日お昼の2:00~3:00  フジTV系列がないんでこういうことになります(笑)

好きなんですよ。このテのドラマ。
とは言っても、ずいぶんドラマからは離れていたんですけどね
実は第1話を見逃したので2話からの参戦になりますが、ストーリーは
なんとなく掴めてきたので大丈夫そうです

1週間待たずに続きが見れるってなんだか得した気分でもありますね(^^;
篠原涼子はこんなにキレカッコイかったっけ~
今となっては、ごっつええ感じでコントやってたのが懐かしく思えます
あまりキャスト云々は関係無しにストーリーを楽しみながら見ることにします

●本日のアニメ
「NANA」 (日本テレビ系 深夜)

こちらの方は本当に新番組です 大人向けのアニメの時間ですね
話題になってたの知ってたんで一度見てみたかったんですよ「NANA」
さすがに、女性用マンガを買うわけにもいかず、マンガ喫茶で読むことも
無く映画も見てないので、「NANA」をちゃんと見るのはアニメが初です
とりあえず、第1話を見ましたが、思ったより見やすかったかな
登場人物がやたらと美男美女なのは、ま、少女漫画だししょうがない。
この先、どう展開するのかまったく知りませんが、とりあえず見続けるつもり

・・・ただ、この時間帯って忘れやすいんだよなあ(^^;


|

« 何の因果か裏稼業・・・ | トップページ | 舞台 »

コメント

>なりちょんさん

西島秀俊は今回も最後まで要注意ですね(笑)
小林麻耶小林麻央姉妹は最近知りました
姉ちゃんのほうはTBSでは一番好きな女子アナです(爆)

黒川智花ちゃんのほうは・・今度はパスかな
少しチェックする番組減らしたいので(^^;

投稿: マニエル | 2006年4月 7日 (金) 13時29分

アンフェア見てます
篠原涼子の全裸シーンは見えそうで見えない感じがいいですね(爆)
出演者の西島秀俊さんは仔犬のワルツの時の雰囲気そのままに思えるのは気のせいでしょうか?
小林麻央さんは初めて知ったのがスローダンスという昨年のドラマでしたが女優かと思いきやタレントだったんですね!今週放送された東京フレンドパークにゲストとして出てた姉の小林麻耶アナが言ってました
妹とか仲が良くて一緒に入ったりもするだとか!
まあ興味のない方にはどうでもいい話っすね(^_^;
アンフェアの内容的にはサスペンス的要素のあるドラマなんでハマって見ております!

ドラマ新番組では時効警察の後枠に再びガチバカ!金八先生の生徒役でおなじみの黒川智花さんが出演?主演?しますね!楽しみです(^O^)/

投稿: なりちょん | 2006年4月 6日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9453228

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組:

« 何の因果か裏稼業・・・ | トップページ | 舞台 »