« マニュフェスト | トップページ | 獲ったどー!! »

2006年4月 8日 (土)

会社の人が決めました

どうも、晩飯はいつも夜11時ぐらいになってしまうマニエルです

●本日のテレビ
「音楽戦士」 04/07 24:50(日テレ系)

たぶん、歌番組でこれだけBerryz工房をフィーチャーしたのは
他にないですよね(^^;  やってくれました「音楽戦士」
ハロプロ期待の若年ユニット、Berryz工房、トーク初登場~

面白かったっす。 みんなよく喋ってたと思います

さすがに桃子の親が33歳というのは引いたな(^^;;
この子はものすごい自分のペースで物事を進めるのね
勝手に作った心理テストはオジサン驚きです

キングコング梶が欠席ということでしたが、西野はよく頑張ってましたね。
普通ならこんな子達相手に何話していいのかわからんと思うもん

一応、ベリもトークでの前列後列がきっちり決まってるようですね(^^;
MCが菅谷ちゃんに食いついてたのが意外。 菅谷ちゃんは小学生と
思えないぐらいしっかり受け答えしてましたが、ほんとに小学生?(笑)

個人的にはやっぱり茉麻がおもろかったな(^-^)
うたばんでジョンソンと言われていた頃のかおりんとダブるわ

曲はやっぱカッコいいですね もちろん完全口パクですが(^^;
まぁしょうがないでしょう 歌よりダンスを売りにしてるようだし

で、この番組でもう一個気になったのがHINOIチーム・・・じゃなくて
氣志團の綾小路翔の友達だと言う設定?のDJ OZMAです
いや~事前情報全く知らなかったんでビックリしました。

どうっからどうみても翔ヤン(光クンもいるしね)なんですが、まさか
こんな別プロジェクトを立ち上げているとは知りませんでした。
もちろん本人のプロデュースなんでしょうけど、見る人をあきさせない
演出はやっぱりたいしたものですね。 リーゼントじゃない髪型初めて見た

曲の元ネタは韓国発のヒップホップダンスナンバーだそうですが
けっこう耳に残りますね。 購入候補に挙げておきます

|

« マニュフェスト | トップページ | 獲ったどー!! »

コメント

>センセーさん

>今までにMステ(あななし)やヘイヘイヘイ(ファイポ)や週間メロデ>ィックス(シンデレラ)が多少なりともトーク(自己紹介だけ等も含

そういえばあったっけなぁ
ぜんぜん記憶に残ってないや(^^;
保存はしてあるんですけどね

>私もびっくりしました。親の方が年が近いなんて(^^;;;。

というわけで、桃子のママに興味あります(笑)
桃子ママ推しというのはあるでしょうか

>桃子らしさが出ていたのではないかと思います(笑)。

なるほど、ああいう子だという認識でいいのね(^^;
「楽しければいいと思います」の反撃には参った

>桃子が先頭を切って話し始めたけど、他のメンバーの学校では流行

スポフェスの感想でも書きましたが、桃子は一番バラエティ適性
ありますね。 でまかせだろうがノープランだろうが、どんどん
前に出る姿勢は感心。
他メンバーがそれをわかってるならOKでしょう
そうじゃなかったら不協和音の原因になりそうですけど(爆)

>その後もいじられる的になってしまったんですね。ベリーズの中ではセクシー担当らしいので。

ま、デビュー当時から大人っぽい子でしたからね(^^;
セクシーかどうかはわからんが、最年少には見えないですね
キャプテンとか千奈美のほうが歳下に見えるし

>西野にツッコミ入れていましたもんね(笑)。

ハイ!と手を挙げてたのもなかなか良いですよ
後列からのカットインとしてはお手本のような絡みです

>今の春ツアーでは口パクはやっておりませんけど(^^)。

ライブは全部生歌なんですか?
あれだけ激しく動いてちゃんと歌えてるんだろうか

ちなみに娘。のレインボーピンクは口パクでした(^^;

>#土日で計10時間以上も見ております(爆)。

もはや中毒ですね(笑)
オイラはさすがに気恥ずかしくてあまり見れません(^^;

投稿: マニエル | 2006年4月10日 (月) 21時55分

反応が遅くなりましたが、ベリヲタがやってきました(笑)。


>たぶん、歌番組でこれだけBerryz工房をフィーチャーしたのは

今までにMステ(あななし)やヘイヘイヘイ(ファイポ)や週間メロディックス(シンデレラ)が多少なりともトーク(自己紹介だけ等も含む)があったと思いますが、今回の音楽戦士が一番長くて面白かったと思います(^^)。


>さすがに桃子の親が33歳というのは引いたな(^^;;

私もびっくりしました。親の方が年が近いなんて(^^;;;。


>勝手に作った心理テストはオジサン驚きです

桃子らしさが出ていたのではないかと思います(笑)。
桃子が先頭を切って話し始めたけど、他のメンバーの学校では流行っていないんでしょうね。首を縦に振る人は居なかった様な気がします(^^;;;。


>一応、ベリもトークでの前列後列がきっちり決まってるようですね(^^;

トークの内容を見るとあの位置は納得がいくかな。
告白シミュレーション時のときにあの4人だったからあそこに固めたと思います。


>MCが菅谷ちゃんに食いついてたのが意外。

私も意外でしたが、パッと登場してきたときに一番年下を聞くのは当然だと思いますし、その後もいじられる的になってしまったんですね。ベリーズの中ではセクシー担当らしいので。


>個人的にはやっぱり茉麻がおもろかったな(^-^)
>うたばんでジョンソンと言われていた頃のかおりんとダブるわ

西野にツッコミ入れていましたもんね(笑)。


>曲はやっぱカッコいいですね もちろん完全口パクですが(^^;

これはまだ勘弁してやってください(^^;;;
今の春ツアーでは口パクはやっておりませんけど(^^)。


#土日で計10時間以上も見ております(爆)。

投稿: センセー | 2006年4月10日 (月) 14時32分

>MIRAGEさん

出演を忘れていたとは(^^;
やはりハロプロへの愛は随分と…

編集したら全部で20分ちょっとぐらいになりましたけど
どのぐらい見れなかったのでしょうか
そのうちベリーズ普及委員会から救済があるのでは?(^^;
オイラも可能ですけど次に会うのいつになるか

投稿: マニエル | 2006年4月10日 (月) 09時48分

出演するの忘れてて、最初のほうが切れてしまいました(泣)。

まだ、よく見てないのでこれからじっくり見ます(キャプテンが泣いたところは見ましたが)。

投稿: MIRAGE | 2006年4月 9日 (日) 23時46分

>なりちょんさん

かつてのうたばんならもっと凄い事になるでしょうね(^^;
今の「うたばん」は娘。にもあまり興味ないみたいなので
ベリだとどのぐらいの扱いになるか…
石橋氏も自分の娘ぐらいの子にヘンなイタズラできないでしょうからね。

曲はいいですよね。ダンスもカッチョ良くて好きです
あとは実際の歌が聴きたいけど、あの激しいフリじゃ無理かな

オイラもベリオシは雅ですが 
彼女が再び茶髪になってくれるのを待ちます(笑)

50ゴーでの雅のエプロン&腕まくり姿はそこらの新妻並にいろっぺーです(爆)

投稿: マニエル | 2006年4月 9日 (日) 15時21分

ベリと西野と青木の絡みを見てて、うたばんなら面白おかしくいじくれるんじゃないかと思いましたね!
うたばんベリをいじってください(^_^;
タイトル通りこの曲は聞けば聞くほどジリリキテルんです(^_^
結構この曲ハマりました
自分のベリイチオシはやっぱり夏焼なんだと一年ぶりに痛感しちゃいました(爆)

投稿: なりちょん | 2006年4月 9日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9494993

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の人が決めました:

« マニュフェスト | トップページ | 獲ったどー!! »