« とてつもなく・・・怪しい | トップページ | 東京大地震 »

2006年4月 3日 (月)

内Pスペシャル

●本日のテレビ
 「内村プロデュース 母ちゃんありがトゥースペシャル」(テレ朝 04/02)

番組終了後、久々に内P復活の特番です

芸人さんの実家に突然行っていろいろふざけるという企画(笑)
犠牲者はアンガールズ田中、インパルス堤下、バナナマン日村でした
堤下の場合はぜんぜん実家じゃなかったですけど(^^;、田中の母親は
喋り方がそっくり。日村の母親もほとんど同じ顔でした(笑)
オイラもヅラかぶるとおふくろそっくりらしいです

さまぁ~ずの大喜利、は大好きですね。 
くだらなさ加減が最高にオイラのツボですわ
よくもまぁ人の親捕まえてあんなに失礼な答えが思いつくもんだ(笑)

恒例の他人の性格王クイズでは内村さん初のドッキリという事でしたが
内村さんスルドすぎ(^^; まぁ仕掛け人がダメダメだったとはいえ
何度やられてもひっかかる三村とは大違いだな。
ドッキリとしては失敗でしたが番組的にはかなり面白かった

芸人さんの実家訪問ではお袋の味ということで各家庭の料理が
紹介されてましたがどこの家でもカレーライスが出てました(^^; 
偶然の一致?

・・でも、オイラもこれといって思い出の味ってないなあ(^^;
無難にカレーって言っちゃうかも

番組見てたらカレー食いたくなってきたので、明日はカレーにするかな

|

« とてつもなく・・・怪しい | トップページ | 東京大地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9411376

この記事へのトラックバック一覧です: 内Pスペシャル:

« とてつもなく・・・怪しい | トップページ | 東京大地震 »