« ボウケンイエロー? | トップページ | 青い悪魔 »

2006年4月 1日 (土)

ウソつきあんた

もう、毎回の配信が楽しみでたまらないアレをさっそく見ました

●本日のテレビ
 「ハロプロアワー #3」 (パソコンTV GyaO)

今回は濃ゆいです、いつも以上に。
内容はこんな感じ

歌 「好きすぎてバカみたい」 (安倍なつみ)
トーク 安倍なつみ×中澤裕子[前]
トーク 安倍なつみ×梅田えりか(℃‐ute)
歌 「オンナ、哀しいオトナ」(梅田えりか)
トーク 安倍なつみ×中澤裕子[後]
歌 「ウソつきあんた」(安倍なつみ+中澤裕子)


OPの歌が変わりましたね~
今回はDEF.DIVAの「好きバカ(こう略していいのか?)」のなっちソロver
ピアノ伴奏なのでしっとりしたアレンジになってます
安倍さんの2ndアルバムに入るかな~なんて思ってたんですけどCDには
収録されてないのでやっぱ貴重です 時期的に「スイートホリック」でもいいと
思うんですけど、レア感出す為に今までにやったことない曲歌うことになってる
のかしら?(^^;;  次回のMCは裕ちゃんだからプリピンソロverかな

なっちと裕ちゃんのMCはかなり面白かったっす
トーク前の裕ちゃんのハリキリ具合、貴理子か梨花かといった感じ(^^;
裏なっちを暴露するよ!と言って期待させた割に押さえ気味でしたが
結成当時(オーディション→合宿)の頃から2期メン加入の頃を振り返って
のトークはこの2人ならではですね。 普通のトーク番組では出来ないような
エピソードを語ってくれました  合宿の時にスッピン裕ちゃんにビックリした
という安倍さんの話には爆笑しました(^^;; 今のなっちが丁度あの時の
裕ちゃんと同じぐらいの歳なんですよね~
後半のトークは結婚について語ってました。裕ちゃんすっかり諦めてる様子(^^;

梅田えりかとのトークはなんだか、微妙に噛み合ってない2人のやりとりが
面白かった(^^; 梅田の質問に結構マジで答えるなっちに対して、とっても
メルヘンな思考を披露するえりかちゃん
安倍おねえさん、なかなか大変そうです(笑)
さて、次回は裕ちゃんがMCだそうですがキッズとの対談はどうなるんだろう・・・
梅さんが歌ったのはセクシーオトナジャンの曲なわけですが、梅さんの
歌声をちゃんと聞いたのは初です。 う~ん、ま、まぁダンス担当でいいじゃん(^^;;
ちゃんとした歌担当の子がいる「℃-ute」ですので、梅さんにメインが来ることは
まずないでしょうね(^^;;  もちろんこれから化ける可能性もありますけど
せっかくの長身を生かして自分の個性を出して欲しいです

そして、最後の歌。  きたね、「ウソつきあんた」
デビューシングル候補曲だった3曲のうちの1曲ですね。
いいですよ、コレ。  夜中見てたんですけどね、感激して涙出ましたよ
今の2人が歌うとこんな感じになるのですね
やっぱりOG組でのコンサートとかやって欲しいなあって思ってしまいました
むちゃくちゃ気に入ったので歌の部分だけは3回ぐらい見ましたよ

今回はなっち&裕ちゃんのフリートークが聞けただけでも大満足です
ホント、ハロ系番組最強だと思う

|

« ボウケンイエロー? | トップページ | 青い悪魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9371425

この記事へのトラックバック一覧です: ウソつきあんた:

« ボウケンイエロー? | トップページ | 青い悪魔 »