« おばあちゃんは言ってた | トップページ | FINAL FANTASY Ⅸ »

2006年4月 4日 (火)

楽の湯の娘!

全45話撮り逃すことなく録画保存終了~ ようやく最終回まで見ました。

●本日のテレビ
「銭湯の娘!?」 (TBS系 昼1:30~)

3/31の放送で最終回を迎えたわけですが、あっという間でしたね。
とはいっても途中なかなか時間がなくてずいぶん貯めちゃった時期
もありましたけど(^^;、とっても面白かったです
撮影とはいえ、これだけ賑やかな家族と一緒にいる時間が長いと
出演者の皆さんもクランクアップの頃には寂しくなるでしょうね。

伊武雅刀さんのイメージはずいぶん変わりました(^^;、本人も
こんな役どころは初だといってましたけど、六郎サンになりきってましたね。
逆に他のドラマでシリアスな役やってるのを見るとき違和感感じそう。

あと、オイラ的にはやっぱり夏子役の朝比奈えりちゃんが一番の収穫だったな
後半、もう彼女目当てで見てる部分も多かったし(爆)
今後もちょっと気にしていこうかなと思います。 サイトには、なんか
アイドルユニットに所属していたみたいなことが書いてましたが、今後は
女優業かな

さて、矢口さんですよ 
ホント、よく頑張っていたと思います。乱闘シーンもあれば、泣きのシーン
もあったし、最後にはキスシーンまでありましたし(^^;
ドラマ後半には、第1話を見た時に感じた不安な気持ちは全く無く、
安心して 女優 矢口真里の芝居を見させてもらいました。
このドラマですごく成長したと思います。 今クールは土曜日夜9時の
ドラマにも出演が決まってますし、順調ですね

矢口ってこんなに可愛かったっけ?
特に後半の恋愛話のユメちゃんはかなりステキでした
モーニングいる時は、こんなに可愛いと思ったことなかったな(^^;

あとは、歌の仕事やってほしいっすね
今回主題歌は同じ事務所のKANさんに譲っちゃいましたけど
次回こんな機会があったら是非(^^)

|

« おばあちゃんは言ってた | トップページ | FINAL FANTASY Ⅸ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9431847

この記事へのトラックバック一覧です: 楽の湯の娘!:

« おばあちゃんは言ってた | トップページ | FINAL FANTASY Ⅸ »