« 獲ったどー!! | トップページ | てえへんだ! »

2006年4月10日 (月)

Happy!(not石川さん)

どうも、昨日は日曜だったのに一件しか投稿してないマニエルです

●本日のテレビ
春のドラマ特別企画「Happy!」(04/07 TBS系)

浦沢直樹さん原作のテニス漫画のドラマ化です
漫画の方は連載していた頃にちょこっと見たことがあった程度ですが
さすが浦沢原作、引きこむねぇ~
特に誰がお目当てというわけではなかったのですが、普通に楽しく見れました
ドラマとしてよく出来てたと思います(^^) 

それと、主役の海野幸役をやった子・・相武紗季ちゃんってコ?
可愛いですね~ (マニさん的には夏川純ちゃんのが好みですが・爆)

なんか、一番可愛かった頃のあややの雰囲気に似てます>相武チャン
(し、失礼な言い方だなぁ 今の松浦におこられっぞ)

そういや、松浦さんのミュージカル「リアルオーディション」は借金返済の
為にオーディション受けるという話でしたね。途中から借金取りが肩入れ
するというのもなんとなく・・(^^;

ベタでな展開でしたけど、後半の宮迫氏の演技は素晴らしかったです
思わずウルルンです
今回の結果次第では連続ドラマもありそうな終り方でしたが、
どうなるでしょうね。  ちょっとだけ期待

|

« 獲ったどー!! | トップページ | てえへんだ! »

コメント

>MIRAGEさん

オイラは女優系に女の子に全く疎いので
紗季ちゃんをちゃんと見たのは初めてに近いかも
名前だけはなんとなく知ってたというか見てたというか
その程度です

ずっと「そうぶ さき」だと思ってました(爆)
「あいぶ さき」なんですね

投稿: マニエル | 2006年4月10日 (月) 21時39分

会社の後輩に相武紗季ファンの子がいるので、とりあえず見てみました。

今後の展開もある程度見えてしまいましたが、相武紗季は結構好きな感じです。

私自身は「がんばっていきまっしょい!」で初めて見たんですけどね>相武紗季

投稿: MIRAGE | 2006年4月10日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9518140

この記事へのトラックバック一覧です: Happy!(not石川さん):

« 獲ったどー!! | トップページ | てえへんだ! »