« 楽の湯の娘! | トップページ | 初対面 »

2006年4月 5日 (水)

FINAL FANTASY Ⅸ

最近、夜になるとログインしづらい状況が続いてるなあ
この前のメンテ以後、なんかおかしくなった感じ
スパムのトラバやコメント防げるようになったとかいうことだったけど
普通に付きますし・・・ 意味あったのかな(^^;

●本日のゲーム
「FINAL FANTASY Ⅸ」(PS)
B00005ovxf


先日、12が発売されたというのになぜに今更9?
しかも、まだプレステ1の頃のゲームですよ(^^;;

FF10が出たあとに、そういえばまだやってなかったということで
友人に借りて始めはいいがなかなか集中してやる時間がとれなくて・・・
2,3年ぐらい借りっぱなしのような気がする(爆)

え~、本日ようやくクリアいたしました(遅)

もう、途切れ途切れに思い出したようにやるので、ストーリーがちゃんと
把握できてない部分もあるのですが(^^; 面白かったです
8はリアル路線でしたがこれは原点回帰のファンタジーでしたね。
エディングとかもキレイでよかったです なんか一つの映画でも見終わったような
気分になりました。  さすがスクウェア!(まだエニックスと合併前)

おそらく、PSのゲームでやり残していたのははコレが最後かな
これからはPS2のゲームをいっぱいやるぞ~(だから遅いって)

そんな訳でゲームに関してはすっかり浦島太郎状態なので
きっとこれからPS2のゲームやっていくと、今ではあたりまえに
なってるようななクオリティのCGとかでも感動しちゃうんでしょうね、きっと(^^;

|

« 楽の湯の娘! | トップページ | 初対面 »

コメント

>てんてんさん

同じコメントが3つ付いてたので2つは消しておきました
PS2デビュー一ヶ月未満でしたか(^^;
まぁ、今ぐらいから始めると大作RPGや優良ゲームなんかも
格安にゲットできるんで丁度いいかもしれませんね

オイラは発売と同時期に本体買ったくせに、ほとんど手を
つけないまま数年が経ちました(^^;
ゲームソフトはそこそこあるんですけどね

最近のゲームは操作が難しいっすね

投稿: マニエル | 2006年4月 5日 (水) 13時48分

いえいえ、PS2デビュー一月未満のオイラから見れば最先端を行くお方でございますよ。
ここ最近バイオ4にハマってそのクオリティに感涙の日々を送っております。しかしブランクが長すぎたため、眼球の疲れと親指の関節痛はいなめません。そして連日の睡眠不足が…あぁ今日もまた…

投稿: てんてん | 2006年4月 5日 (水) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9435734

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL FANTASY Ⅸ:

« 楽の湯の娘! | トップページ | 初対面 »