« 去年のハロパ | トップページ | アンフェアなのは誰か? »

2006年4月19日 (水)

DVD購入計画

どうも、給料日前はその辺の中学生よりもサイフに金が入ってないマニエルです

青封筒でのスポフェスのソロDVD購入期限が近づいてきたんで
計画を立ててみた・・

某氏と協力した結果オイラの担当はこんな感じみたい(^^;

中澤裕子
安倍なつみ
前田有紀
稲葉貴子
亀井絵里
新垣里沙
吉澤ひとみ
高橋愛
三好絵梨香
辻希美
みうな
斉藤瞳

全部で12人分か・・・(^^;;

これで少なくとも24人分は見れることになります

毎回思うのだが、FC限定ソログッズ、全部セットじゃなくてバラで
「前田有紀」とかって頼む人どのぐらいいるんでしょうね(^^;;
ある種、ものすごいプレミアだと思うんですけど。

|

« 去年のハロパ | トップページ | アンフェアなのは誰か? »

コメント

>なりちょんさん

やっぱりユキドンのは枚数出ないんじゃないですかね
前田有紀のファンとかいるでしょうし、後援会みたいな
のもあるでしょうけど、あくまでも歌のファンであって
短パン穿いて跳んだり走ったりしてるのを見たいって言
う人はなかなかいないかと(^^;;

一番売れるのは・・どうでしょうねえ
必死なのはベリとかキュートのヲタというイメージも
ありますけど、人気でいったらやっぱ娘。の誰かの
ような気もするし・・

>センセーさん

悩んでおられるようですね
キッズはおまかせしましたよ(笑)

くれぐれも桃子だけ5枚とか血迷った行動に走らないように。

投稿: マニエル | 2006年4月20日 (木) 17時32分

別某氏さん、あなた呼んだ事よくおわかりになりましたね
ところで八枚とのことですがベリは七人…あれ???
ははぁ~ん(☆o☆)
さては鈴木さんか?(笑)

投稿: なりちょん | 2006年4月20日 (木) 02時14分

ベリヲタの別某氏がやってまいりました(笑)。

私が欲しいのは8枚ですが、12kもするとさすがにちょっとためらってしまいますね(^^;;;;。ベリ中野チケにどれぐらい使うかまだ未定だし(^^;;;;。う~ん、困った…。

投稿: センセー | 2006年4月19日 (水) 23時24分

こんばんは某氏です(^_^;
マニさんが12舞で某氏が12舞ですが誰を買うかは想像にお任せします(^O^)/

ベリ&キュートあたりは別某氏が買うんじゃないかな?(煽ってみる…笑)

ゆきどんがあの中では一番キツいんでしょうか?(爆)

逆に誰が一番売れるんだろうか?
松浦か?

投稿: なりちょん | 2006年4月19日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9667312

この記事へのトラックバック一覧です: DVD購入計画:

« 去年のハロパ | トップページ | アンフェアなのは誰か? »