« 日課 | トップページ | ご当地ヒーロー »

2006年4月15日 (土)

ハロプロアワー(4)

今日はすご~く楽しみだったので、昼休みに帰ってきたときに見ちゃいました

●本日のテレビ
「ハロプロアワー #4」(パソコンTV GyaO)

今回のMCは我らが裕ちゃん!この時を待っていました
内容はこんな感じ

歌 「カラスの女房」(中澤裕子)
トーク 中澤×飯田 [前]
トーク 中澤×鈴木愛理(℃-ute)
歌 「ブギートレイン’03」(鈴木愛理)
トーク 中澤×飯田 [後]
歌 「桜の花が咲く頃」(飯田圭織)

カラスの女房久々ですね 裕ちゃんも歌ったのヒサブリのはず(^^)
ピアノ伴奏は紳士はミニがお好きツアー以来ですね
アレンジ違うとやっぱり新鮮に感じます 

裕ちゃんとかおりんのサシでのトーク
プライベートではたまにあるようですけど、こうしてカメラの前では初かな?
なんか、気持ち悪いぐらいによそよそしい雰囲気は何?
お互いに褒めあっちゃったりして・・・よくわからん
なっちのときと全然違うなぁ(^^;
かおりの天然っぷりは健在、同期に前では気も緩むようです

後半のトークでかおりが言ってた、「もう一度娘。に戻る」と会社の人に相談した
と言う話しはなかなか興味深かったです 
言ってた「事件」ってのはたぶん、矢口の件ですよね(^^;
事務所の人に大丈夫だからと言われたようですけど、
かおりの中で「モーニング娘。」がそれだけ大事なモノだということ
ですよね ちょっと嬉しかったな 
やっぱオリメンは娘。に愛があるのね

裕ちゃんと愛理ちゃん
中澤さん、愛理をビビらせすぎ(笑)
いやいやコレを乗り越えてみんな大きくなっていくのですよ

マジで愛理は「え~なんで中澤さん!? 私も安部さんの時がよかった~」
とか思っていたに違いない(^^;;
裕ちゃんも結構辛いのよ、あんな若い子と一緒の画面に映るのって
たぶん損だと思うし(爆)
愛理の歌はミキティの「ブギートレイン」でしたが、やっぱ上手いですね
今後が楽しみですわ

最後は前回同様、裕ちゃんとかおりんで娘。初期の曲でも歌ってくれるのかと
思ったのですが、かおり一人で歌いました(^^;

見てて思ったんですが、前回のなっち&裕ちゃんしかり、今回の裕ちゃん&かおり
しかり、初期の娘。好きな懐古ヲタにはたまらない番組ですけど
今のモーニング娘。の中心的存在の5,6期のメンバーとかが出てない状態で
視聴率というかアクセス数とか大丈夫なんでしょうか(^^;;
キッズとの対談コーナーはあるものの、どうも出演者がエルダー寄りな気が
したもので(^^; ま、ウチとしては大歓迎なんですけどね

|

« 日課 | トップページ | ご当地ヒーロー »

コメント

>MIRAGEさん

たしかに、裕ちゃんの歌は推してる人じゃなきゃ
まず見かけませんもんね(^^; 
リリースしてないし、しょうがないか

なっちの字、違ってましたね 直しておきます

BSでの卒業特番はASAYANのタカハタ氏が演出をしてくれて
ましたのでオリメンオシにとっては、泣き所満載です

>じいしょっくさん

トラバありがとうございます

>愛理には今後もこういった形で歌う機会をたくさん与えてあげて欲しいものです。

はい、オイラも愛理の歌唱力は高く評価してますので
期待してます。ま、ソロで歌う機会はなかなか無いでしょうけど
℃-uteのメインとして頑張ってくれることでしょう

>・・・と、とりあえずうちは4回目の配信にして初視聴でしたw。

あ、やっぱり(^^;
オイラはDDなので今までも普通に見てましたけど
やっぱ、ハロの中でも人気どころではない人たちを使ってるなあ
と気づいてしまったもので(爆)
ま、ふだんなかなかスポットが当たらない子達の魅力を引き出す・・・
というのであればマニアックなキャスティングも全然問題ないんですけどね
とはいえ、ちゃんとスポンサーもありますから、多少はその辺も気にした方がよいのかなと(^-^;

投稿: マニエル | 2006年4月15日 (土) 21時24分

>裕ちゃんと愛理ちゃん

子犬のようにおびえる(^^;愛理が超可愛いかったので、こういう組合せもアリでしょうw

>やっぱ上手いですね

そう言っていただけて愛理ヲタとして嬉しいですm(_ _)m。
愛理には今後もこういった形で歌う機会をたくさん与えてあげて欲しいものです。

>アクセス数とか大丈夫なんでしょうか(^^;;

どうなんでしょうねー?(^^;;;

・・・と、とりあえずうちは4回目の配信にして初視聴でしたw。
それも愛理目当てで(笑)
ま、次回も柴っちが出るので視聴しますよー。

投稿: じいしょっく | 2006年4月15日 (土) 11時11分

私はいま見てます(汗)。

裕ちゃんが歌っている画を見たのは久しぶりだったり(汗)。

裕ちゃんとかおりんのトークというと、NHK-BSでやった、裕ちゃん卒業時の「モーニング娘。LIVE」を思い出します。

最後につっこみですが・・・。
なっちの漢字が間違ってます(汗)

投稿: MIRAGE | 2006年4月15日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9593249

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロアワー(4):

» 好きになっちゃいけない人 [ピシャリと行こう!]
まず最初に宣言しておきますが、うちはいわゆる『ロリコン』ではありません。(いや、 [続きを読む]

受信: 2006年4月15日 (土) 11時38分

« 日課 | トップページ | ご当地ヒーロー »