« マニエルクッキング | トップページ | こんなん見ました »

2006年3月 9日 (木)

マニエルクッキングその2

マニエルクッキング、略して「マニクック」の続き

コーンだけでは寂しいので、保険としてまともなヤツも作りましたよ
ごぼうとにんじんの掻き揚げ

2006_03080031 2006_03080030

これは天ぷらのネタとしては王道ですから、味は問題ないはず

2006_03080040
盛り付けてみました・・ おお、なんだか豪華だ
これでお値段200円ぐらいかなぁ・・(^^;;

2006_03080042
コーンの掻き揚げは、塩をつけて食すのだそうで・・・

味は・・まぁ 予想どおりかな(^^; 普通に美味しいって感じ

星・・・☆☆ ふたつです!!

マニクック、これにて終了~

テレビでやってたレシピを試そうシリーズ  
次回は石黒彩さん考案の「フライエッグ」でも試してみるかな

↓あと、コレ揚げてみたらおいしいかもよ!?なネタ大募集~↓

|

« マニエルクッキング | トップページ | こんなん見ました »

コメント

>なりちょんさん

石黒さんのアイデアをパクったのか?
あやっぺのは生卵にパン粉つけて揚げるだけなんで、惣菜として出てるものとは
ちょっと違うかもしれませんね、半熟ですぐ割れるらしいし。

納豆天ぷらね(^^; まぁナシではないでしょうね。 そのままだとやっぱり豆がバラけてしまいそうな気がするけど・・ 
つなぎは何にしようかな

投稿: マニエル | 2006年3月 9日 (木) 02時06分

フライエッグはうちの職場でも、たま~に出してたりするんだけど(笑)
まあそれはさておきネタ大募集という事で、うまい棒に納豆があるよーに(笑)納豆揚げなんてどうでしょう!
もろチャレンジ的要素バリバリですがね(^_^;)

投稿: なりちょん | 2006年3月 9日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9009656

この記事へのトラックバック一覧です: マニエルクッキングその2:

« マニエルクッキング | トップページ | こんなん見ました »