« 時空をとらえました | トップページ | 行ってきます »

2006年3月18日 (土)

フリマネ

●本日のテレビ
 「ミュージックステーション」(テレ朝系 夜8:00~)

さて、すっかりひきこもり君のTV鑑賞記になりつつあるこのブログですが(汗)
今日のミュージックステーションは良かった!

島谷ひとみと仲間由紀恵withダウンローズが出てましたからね
CDは発売になってるけどまだ買ってない(^^; 明日にでも買って来るかな

島谷さんのほうは両A面なんで今日は「カメリア」のほう歌ってくれないかな
なんて思ってたんですけど、今日も「春待人」でした。
でも春っぽいし、キレイだしいいね~。 や、最近は演歌の人が洋服着るのは
普通になりましたが、ポップスで和服ってのは新鮮で良いですね~
島谷さん株急上昇です(^^)  

仲間由紀恵さんの方は、なんかいいなと思ってたら筒美京平さんでしたか(^^;
久々という割にはなかなか決まってたと思います フリもね
女優として歌手を「演じた」のか、もともとああいうの好きなのかわかんないで
すけど、歌ってる仲間さんは結構アリだと思うので、またやって欲しいです。

マニ的メインのモーニング娘。ですが、トークこそなかったけど
パフォーマンスは良かったと思います
楽しげさゆみ(なんだそれ)な感じは伝わったのではないかと(^^)

今回は思いっきりあのフリを売りにしてきているので、マネしようと思います
全体的に簡単な振り付けですから(^^) ファンの間でもけっこう評判がいい
曲なのでいっぱい売れてくれると嬉しいのですけど。

|

« 時空をとらえました | トップページ | 行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9138977

この記事へのトラックバック一覧です: フリマネ:

« 時空をとらえました | トップページ | 行ってきます »