« ハロプロデー | トップページ | フリマネ »

2006年3月17日 (金)

時空をとらえました

いやぁ、ひさびさに驚きました

●本日のテレビ
「時空のファンタジスタ 魔術師Drレオン」 (日本テレビ系)

最近よく見る番組宣伝を兼ねたクローズアップマジックの
特番です・・が!! 嘘くせ~~!
まったく、何やらせてんだよ日テレ
どっからどうみても、ヒロ・サカイじゃん(^^;
あんな格好させたら余計に胡散臭く感じるでは(笑) 
福澤ジャストミートの大げさな実況も拍車をかけます
 
ヒロさんと言えば、ちょっとマジック好きな人なら誰でも知ってる
世界的にも通用する超有名なマジシャンですよ、わざわざ強引
にあんなキャラクターつけるまでもないと思うんですけど・・・・
そんなに華無いですかね

これが日テレ流なんでしょうねぇ  いやぁテレビって怖いわ(笑)

そういや、Mrマリックも初期のエンタの神様で仙人みたいな格好
させられてましたからねえ(^^;;

もちろん、マジックのネタ自体はとってもレベル高いんで
手品好きとしても見応えはありますけどね。 

マジックのヤマ場の時のセリフ「時空をとらえました」と、
最後のキメ台詞「コンプリート」・・流行らせるつもりなんでしょうかね(^^;
Mr.マリック氏の「きてます」のように?

ま、怪しいフランス人キャラのマジシャン、ムッシュピエールが受けてる
ところを見ると、芸人だけではなくマジックの世界でもやっぱりキャラクター
が重要なのかもしれませんねぇ。
もちろんダメとは言いません(むしろ好きです)が、どうせやるなら
もうちょっとキャラを自分の物にしてからやって欲しいなあ
あきらかにやらされてる感丸出しは見ててちょっと引く。

「胡散臭い」のはマニエル的には大好きなのですけどね(笑)

|

« ハロプロデー | トップページ | フリマネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9134274

この記事へのトラックバック一覧です: 時空をとらえました:

« ハロプロデー | トップページ | フリマネ »