« 変パソ | トップページ | 出るらしい »

2006年3月 6日 (月)

遠藤く~ん

ホント、時間が経つのが早く感じる今日この頃
1週間なんてあっという間です

●本日のテレビ 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」

キター! 「さよなら山崎邦生」企画
このところ、毎年恒例となってますが今年ももうそんな時期ですか。

年をおうごとに面白くなってるなあ・・ 今回も大笑いさせて頂きました。
レギュラー陣からの贈る言葉と、名人芸とも言える山ちゃんの「泣き」
菅チーフPのコメント、よくできたコントだわ(笑)
一応は視聴者ドッキリという設定なのですけど、演者も完全に
笑っちゃってますからね(^^; 

毎年恒例の名場面集もけっこう面白いんですよね
結婚式映像はそろそろ見飽きてきたけど

今回の「山ちゃんやめへんで」は、一青窈の『もらい泣き』でしたが
なぜ今更?という気もしないでもない。 まー面白かったんでいいですけどね
ダウンタウンの番組でありながら完全に山ちゃんが主役になる回ですけど、
毎年やってるって事はそれなりに反響があるからなんでしょうね。

来年にも期待しようと思います(^^)

|

« 変パソ | トップページ | 出るらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8962351

この記事へのトラックバック一覧です: 遠藤く~ん:

« 変パソ | トップページ | 出るらしい »