« ヘンな夢 | トップページ | ハロプロデー »

2006年3月17日 (金)

ハロプロアワー #2

本日より配信のアレを見たのでさっそく報告

●本日のテレビ
「ハロプロアワー #2」 (パソコンTV Gyao) 

歌   「たからもの」(千)
トーク 安倍なつみ×里田まい(カントリー娘。)[前]
トーク 安倍なつみ×矢島舞美(℃-ute)
歌   「幸せビーム!好き好きビーム」(矢島舞美)
トーク 安倍なつみ×里田まい(カントリー娘。)[後]
歌   「恋がステキな季節」



「たからもの」は前回に引き続きですね(^^; なぜ今さら推してるんだろ
スポフェスで歌ってくれないかしら?と期待してみる。

安倍×里田
なっちはいっぱい食べても体型が変わらない里田の憧れてるらしい
・・まぁよくわかるよその気持ち。走るの速くなるしね(笑)
なっち的分析によると、サバサバ感が妹と同じぐらいなので他人の気
がしないらしい・・ やっぱり麻美ちゃんもサバサバしてるのね(^^;
こんなカワイイ24歳はいないと里田に言われてまんざらでもない顔の
安倍さんが印象的(^^;  どちらかといえば里田は逆に老け顔代表です
からその辺は安倍に憧れるんでしょうね。
後半で里田自身の口から語られた、フットサルにまつわるカントリーエピソードや、
今後のカントリー娘。の理想像なんかはとっても興味深いものがありました
里田なりにカントリのことをちゃんと考えているようです。
りんねイズムはちゃんと継承されているみたいです(^^)

安倍×矢島
スポフェスを意識してかハロプロを代表するアスリート美少女の登場です。
矢島は背が伸びたんで、下手するとなっちよりもオトナっぽいかも
ソロで歌った「幸せビーム」グループでのデビューもしてないのに堂々とした
歌いっぷり。ココまで出来ればたいしたもんでしょう
℃-uteはKAT-TUNみたいにでデビューまでじっくり熟成させるのかな(笑)

「恋がステキな季節」
と~~~っても貴重な、里田のソロです
安倍さんも歌う気まんまんだったが、めったにない機会なのでと丁重にお断り
する里ちゃん。このやりとりは面白い 里田が歌うとずいぶんかっこよくなりま
すね。地声が低いのであまりブリブリアイドルソングは似合わないと思いますが
ハロプロ内では貴重な存在彼女にハマる曲作って欲しいす

やっぱり、ハロ系番組では最強かも(^^) 次回も期待です 

|

« ヘンな夢 | トップページ | ハロプロデー »

コメント

>tuckerさん

コメントありがとうございます
たぶん、初めましてですよね(^^;
今後ともよろしくお願いします

そうですね、矢島ソロは貴重でしたね
仰るとおり℃-uteは歌唱力に定評のある子達が揃ってますし、手足の長い矢島や梅田なんかはダンス要員としての役割の方が多そうです。
スポフェスでは今年もかなり目立ってましたが

投稿: マニエル | 2006年3月21日 (火) 01時11分

 私的には、矢島ソロが見られたのが大収穫でした。
 ℃-uteでは歌前面のメンバーがそろってますので自然と踊り担当になってしまう彼女ですが、こうやってクローズアップされるとうれしいですね。

投稿: tucker | 2006年3月20日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9131867

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロアワー #2:

« ヘンな夢 | トップページ | ハロプロデー »