« いい天気 | トップページ | ローカルタレント »

2006年3月 4日 (土)

ひなまちゅり

3/3は、世間ではひなまつりだったのですね
一年の中でも、それほど騒がれない行事になってしまいましたな(笑)
オイラは男なので、ひな祭りに関するエピーソードは皆無

銭湯の娘!?のひなちゃんはカワイイなと思うぐらい(^^;

さてさて「FINAL FANTASY 12」のCMがガンガン流れまくって
ますが、ああいうの見ると欲しくなりますね。 ま、オイラの場合は
やってない大作RPGが山ほどありますので、FF12買う頃には2K
ぐらいまで値下がりしてることしょう。

●本日のテレビ 「ハロプロアワー」(パソコンTV Gyao)

ウチのPCの環境でも見れるのかな?と半信半疑で試しに繋いで
みたら見れました。(^^)  やるねえ Gyao
たぶん、ハロプロ関連番組の中では一番内容が濃いんじゃないの!?
少なくともヲタには間違いなくお勧めでしょう。

簡単に内容を書きますと

歌  『たからもの』(千)
対談 安倍なつみ×高橋愛(モーニング娘。)[前]
対談 安倍なつみ×村上愛(℃-ute)
歌  『手を握って歩きたい』(村上愛)
対談 安倍なつみ×高橋愛(モーニング娘。)[後]
歌  『ふるさと』(安倍なつみ+高橋愛)

初っ端の歌からして激レアですよ これ、歌ってるのって初めてですよね?
この曲歌ってる時のなっち・・イヤ、この時は千か。の表情が素敵なのさ。

高橋との対談はなんか妙によそよそしいのだが、それが妙にリアル
意外と娘。時代はそんなに話とかしてなかったのかしら?
というか、5期ぐらいから下の子達には自分のことを「安倍さん」って
言ってるのね(^^;; 自分の事を話す時、「なっち」というのは何期までなんだろ?

高橋はずいぶん大人っぽくなったので、安倍と並ぶとどっちが年上かわかん
ないですね(笑) トークの内容もかなり濃くてヲタ向けでしたね

13歳の村上から一緒にフリをやってくれと言われ、かなり照れながら付き合う
24歳の「安倍さん」にお姉さんを感じました。 いや~なっちもオトナになったな。

高橋はニューヨークまで舞台を見に行ったというし、有楽町や銀座の
あたりにも出かけてるということで、いろいろと勉強してるみたいなんで
ハッキリと言ってるわけじゃないけど、彼女の中で、娘。卒業後に目指すべき
将来みたいなものはそろそろ固まりつつあるのかも知れないですね。
・・・て、そこまで深く考えて見てた人はいないかもしれませんけど(^^;

最後の安倍と高橋の「ふるさと」もかなり良かったっす(^^)

この内容ならば次回以降もかなり期待出来そうです
裕ちゃんの出演する回が楽しみだ。

うちじゃ録画は無理そうなんで、期間中にあと何回か見ようと思います

つーか、これだったらDVD化しても売れるような気がする。

|

« いい天気 | トップページ | ローカルタレント »

コメント

>MIRAGEさん

大きい画面はなんとか見れましたが、ちょいちょい画像が乱れました(^^; まぁしょうがないかな。 内容はかなり良かったと思います。
安倍さんとめーぐるの対談は、世代の壁というものを感じてしまいました。(笑)
ハロモニ。でも見られないツーショットですし、ハロコンのリハとかでも、ああして向きあって話すなんて機会はないでしょうからね
中澤さんもキッズと対談あるのかな(^^;

DVD化は是非検討して欲しいですね。

投稿: マニエル | 2006年3月 4日 (土) 13時55分

私も見ました。

環境がしょぼいので、小さい画面じゃないと無理でしたが(泣)

内容的にも良かったですね。

個人的には、なっちとめーぐるの対談が良かったです

私も録画は不可能なので、何とか・・・・って感じです

投稿: MIRAGE | 2006年3月 4日 (土) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8930620

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまちゅり:

« いい天気 | トップページ | ローカルタレント »