« CLOSE YOUR EYES | トップページ | 指名手配? »

2006年3月11日 (土)

春ですね

ココログ復旧記念 2本目~

●本日のテレビ「うたばん」(3/9放送分)

ゲストは・・木村カエラとおぎやはぎと島谷ひとみ

おぎやはぎはは個人的にけっこう好きなコンビなので、見てみました
ケロロ軍曹の歌は酷かった(笑) 
木村カエラは意外とバラエティいける子ですね。 
歌ってるのは初めて見ました(^^;;

CMで松浦亜弥の午後ティーとプリッツの初遭遇
お~、これが話題になっていたあややのプリーツスカートですか(笑)
本人もラジオで「プリーツでプリッツはベタ」と言ってましたが、本当に
ベタですね~ でもこのCMはなかなか気に入りました。
本人、恥ずかしいとかいってたけどノリノリに見えるなあ(^^)

そんでもって、今回ちょー気に入ったのが島谷ひとみサンの歌です
「春待人」っていうんですがね、これの歌衣装がたげ良い!
ピンクを基調にした花魁風の和服!
この島谷ひとぴょんがね、ものすっごくキレイ&キャワイイのです
歌も春らしくて素敵。  もともとキレイなおねいさん系には
弱いマニエルさん、これにはもう一発でKOされました
 
とりあえずマニエルベストセレクションDVDへの保存決定。
うたばん録ってて良かった(^-^)

もう5回ぐらい見ちゃってます
今ならGyaoに行けばPVも見れますね 

両A面ということでカップリング曲もとってもいい出来。
久々に非ハロのCD買ってみようかななんて思ったら、同日にライブビデオ
まで発売になるんですね~ これは是非見てみたい

|

« CLOSE YOUR EYES | トップページ | 指名手配? »

コメント

>Sierraさん

あ、そうそう、ELTもいましたね(^^;
いっくんがあまり目立たなかったので印象にないや(爆) 次長課長のが目立ってたしね。
カメリアも良いですよね。 GyaoでPV見ましたが今回のはどっちも好きです
両A面なんで、番組によってはカメリアも歌うんじゃないかと。
15日は娘。だけじゃなく、島谷さんも仲間由紀恵withダウンローズも発売なのね

投稿: マニエル | 2006年3月13日 (月) 00時33分

わたしはずいぶん前から島谷ひとみさんは好きですね。春待人もいいですが、わたしはカメリアの方がいいかな。
今回のうたばんはEvery Little Thingと島谷ひとみさんを目当てで見てました。島谷ひとみさんのコーナーではただでさえ時間が少ないのに、カンニング竹山はいらないよなと思ってました。おぎやはぎも木村カエラちゃんにからんでくるなよと思ってました。次回のミュージックステーションにも出るようですが、そちらではカメリア歌ってくれないかな。

投稿: Sierra | 2006年3月12日 (日) 21時49分

>notchさん

ウチは逆にあややCMは残さずに消しちゃった(^^; またシリーズ化するんですかねぇ

島谷ひとみ見なかったのは勿体無い。
エンタの神様で小梅太夫の汚い花魁姿ばかり見てたから余計にキレイに見えました

あ、これも15日発売だから娘。のライバルですね

投稿: マニエル | 2006年3月11日 (土) 18時33分

うたばんはすっかり演芸番組になっちゃいましたね。
私はあややCMだけ残して消しちゃいました。
島谷ひとみの歌は…早送りしてしまった(^^;。

投稿: notch | 2006年3月11日 (土) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9031114

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« CLOSE YOUR EYES | トップページ | 指名手配? »