« 春→冬? | トップページ | セクシーうぇうぇ »

2006年3月13日 (月)

とりもどせ~

仕事が早めに終わったので、デカレンジャー(なぜに今ごろ)編集しつつ
ずっとたまっていたアレをまとめて見ました

●本日のテレビ 
  「銭湯の娘!?」

2週分ぐらい見るのが遅れていたのですが、まとめて4話ぐらい見たから
ちょっとだけ追いつきました。 ようやくユメちゃんがお嬢様生活から戻っ
てきたら楽の湯の売却が決まっちゃった・・あたりのお話です
テレビ雑誌とか見ても、先の話が書いてあるし、昨日やったチャットでも
ネタバレな会話を見てしまったので、こりゃそろそろリアルタイムに戻さな
いとやばいぞ。ってことで(^^;

最近のお楽しみはユメちゃんよりもナツコ(朝比奈えり)だったりして(^^;
すっかり楽の湯の一員になってる状態なのが嬉しかったり。
前に「今後の展開が読めてきたナァ」なんてここで書いたんですけど
思ったより話しがいろんな方向に展開していて飽きさせないですね。

でも、さすがに4話も続けて見ると休憩しなきゃ辛い(笑)

今度の週末のハロプロスポーツフェスで、生のユメちゃんとひなこちゃん
に会えるのが楽しみです

|

« 春→冬? | トップページ | セクシーうぇうぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9064228

この記事へのトラックバック一覧です: とりもどせ~:

« 春→冬? | トップページ | セクシーうぇうぇ »