« 散歩 | トップページ | 定時上がり »

2006年3月 8日 (水)

続・いろいろ見てます

昼過ぎにちょこっと散歩に出ただけであとはずっとテレビ三昧(^^;

●本日のテレビ
「リンカーン」 2/28放送分
「歌笑HOTヒット10」(2/18)
「歌笑HOTヒット10」(2/26)
「歌笑HOTヒット10」(3/5)
「西遊記」 #8
「@なまてれ」 (2/7 青森ローカル)
「くりぃむナントカ」

アホですね~ よくまあこんなに見れるもんだ(笑)

「リンカーン」は先週分ですよ、常識非常識クイズの回です
若手お笑いもいいですけど、やっぱここのレギュラー陣いいですわ
しかし、芸能人ってホントに金銭感覚麻痺しちゃってるようで・・
オイラも勝ち組になってみたいですわ(^^;

「歌笑」は数週分たまっていたのを一気にみました。 う~ん贅沢
KAT-TUNはデビューしてないのにずいぶん持ち歌多いんですね(^^;
しかも、コンサートの人気曲だとか、ソロ曲だとかずいぶんマニアックな
選曲・・・ゴールデンで歌わせてもらえるなんて、人気があると何でもアリ
ですね。そりゃあもう彼らのファンにしてみたらこんなに良い番組ないで
しょうね。ジャニファンが羨ましいっす
ハロ系のマニアックな曲歌わしてくれる番組ないかな?(笑)
発見は安めぐみが結構歌もいけるんだということと、やっぱ前健のダンス
はたいしたもんだということ(^^)  ただ、ルックス的にはずいぶん汚いことに
なってるので(笑)HINOIチームが普段より倍ぐらい可愛く見えてしまいますね。

ヲタがフリマネしてるのってああいう感じに見えるのかぁと思うと、やっぱ
ちょっとキモイか。 しかも前健みたいにしっかりしたダンスじゃなくタコ踊り
になってるわけですから、中途半端この上ないよなぁ
歌笑の歌姫として紹介されたあややは、絢香の「I believe」を難しいながらも
きっちりと歌い上げてアッコさんに褒められてました。ファンとしても嬉しい限り
あやや、前健、山田優、友近・・あたりのパフォーマンスがある回は番組的に
きっちり仕上がってる印象を受けます(^^)

「西遊記」8話は・・なぜかタイムスリップの話と言うことで総集編みたいに
なってました(^^;; 新しく撮るシーンが少なくて済むから、手を抜いたような
気がするのはしょうがない(^^;   何か大人の事情でもあったのかなあ

「@なまてれ」は青森のローカル番組です、この日はちょうどりんご娘.が
ミニコーナーに出演と言うことで録画してたんですが(^^;、雪の降る中
頑張ってました。 全国で通用するぐらいのタレント性はあると思います

「くりぃむナントカ」 事前告知アリのやらせ寝起きドッキリ企画
かなりバカバカしくて笑えました 中川翔子はなかなかの演技派です(笑)
最後はベテラン岡本夏生さんにガチンコで寝起き仕掛けてたのですが
前日、スタッフがガンガン酒飲ませたらしく寝起き成立してなかったです
なんつーオチだ(^^;;

さらさらっと書いても長くなっちゃいましたが、本当はさらにいろいろ
見るつもりはあったのよ。(笑) 晩に来客があったのでTV鑑賞は
一時休止・・そのかわりDVDとか見たんでそのうち書くかも(^^;;

|

« 散歩 | トップページ | 定時上がり »

コメント

>じいしょっくさん

おっと、こちらにHINOIチームのごひいきさんが・・・(^^)
メンバーの名前まではわかりませんが、普通に可愛いなあと思ってみてます
これ以上守備範囲を広げると大変なことになるのでハロ以外のアイドルには
あまりのめりこまない様に気をつけていますが(笑)最近のシンガー系アイドル
の中では頑張ってる方かと。

メロンミューはたぶんですけど、かなり面白いと思いますよ。行けないのが
残念です ハロが主催じゃないからDVD化も難しいのかしら。

イベントがかぶっちゃいましたか
オイラも地元のりんご娘.とスポフェスが被ってしまいました

投稿: マニエル | 2006年3月 9日 (木) 02時02分

>HINOIチームが普段より倍ぐらい可愛く

えー!?
HINOIチーム(特に桂花様)は、普段から凄く可愛いのに「倍」も可愛く見えたら大変な事になってしまうでは!
・・・・とか言ってみるw。

今週末はメロンミュージカルで上京するのですが、こんな時に限ってHINOIチームが関西でイベントをするらしく、かなりショックだったりします・・・・(´・ω・`)。

投稿: じいしょっく | 2006年3月 9日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8995022

この記事へのトラックバック一覧です: 続・いろいろ見てます:

» リンカーン [私の趣味日記]
 3月7日  まずは、三村プレゼンツ「サーフィンの会」{/hiyob_en/}  メンバーは、三村、井戸田、竹山、矢作、ほとちゃん、大竹の6人{/face_yaho/}1回もサーフィンをしたことのないホトちゃん以外皆妙にテンション高くて、サーフィン用語「板しごく」とか「面ザワ」とか、かなりの知ったかぶり{/face_ase2/}しかも、皆サーフィン全然うまくない{/kaeru_yodare1/}でも、ホトちゃん初のサーフ�... [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 10時27分

« 散歩 | トップページ | 定時上がり »