« マニエルクッキングその2 | トップページ | まだかなー »

2006年3月 9日 (木)

こんなん見ました

ども、サークルに発言書いてたらこっちの更新がすっかり遅くなってしマイケル♪

ハロプロ系のDVDを見たので書いておきます

●本日のDVD
「モーニング娘。熱lっちい地球を冷ますんだっ。 文化祭2005in横浜」
「ハロ☆プロ オンステージ! DVDパンフレット」


文化祭のはFC限定の通販商品
今回のはハロ勢全員出演ということで、裕ちゃんに期待して買ったんですが
出番はほとんど無し(^^;;  地球温暖化劇での久住のセリフまわしが、
ドランクドラゴンの出世ネタ「中学校探訪」の塚地みたいな喋りで思わず
笑ってしまった。「はい~われわれ~日本遊戯研究部は~・・」のアレです

ま、加入直後で、いっぱいいっぱいだったのでしょうけどビックリしてしまいました
なんか声優で主演するらしいけど大丈夫かいな(^^;
あとは、各方面で一時期話題になったモーニング娘。クビのネタと、矢口が
娘。辞めて勝ち組になったとかいうくだりですかね やっと意味がわかりました
劇には難しい言葉がいっぱい使われていて、長セリフも多く、各メンバー相当
苦労したようですね。 そんな中、ラストの道重の長セリフはよく頑張ってまし
たね。 シゲさんは意外とこっちの路線の方が向いてるかも?
訴えかけるような表情とかポイント高かったですよ 成長してるなぁ

キッズがやってた体操はヲタもやってたのかな(^^;;
漫才クイズはいまいちでしたが、後藤と松浦のかけあいは貴重かも

「ハロ☆プロ オンステージ DVDパンフ」
ハロの中でも大人メンバーが集まってるんで、なにやらせても面白いわ、
こういう番組?だと里田がけっこう良い仕事してくれますね。
もうちょっとバラエティ系の仕事とかやって欲しいと思った。
楽屋シャッフルトークはかなりゆる~い企画ですが、たぶんヲタには
たまらないと思います(^^;  フリート-クしてるだけなんだけどね。
「二人ゴト」の延長戦みたいな感じでしょうかね。
指令つきのババ抜きって・・ これもまたゆるい企画ですがヲタ的には
充分満足でしょう(^^;  里田のモノマネとか見所あったし
カード引くたびにコロコロ表情が変わるなっちとか・・今日日ババ抜き
でここまで大騒ぎ出来るってすごいかも(^^;
なぜか最後のスタッフロールが洋画っぽくてゴージャスだったのが謎

全体的にゆる~い感じの内容ですが、それなりに長くやってる子達
なので、自然とそれなりに楽しめるDVDになってました。

ハロプロオンステージ本編はDVD化されるようなので発売が楽しみ。

|

« マニエルクッキングその2 | トップページ | まだかなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9010326

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん見ました:

« マニエルクッキングその2 | トップページ | まだかなー »