« 言いたいの? | トップページ | 不在通知 »

2006年3月15日 (水)

キョンシー

キョンシーといえば、昨日書いたFC娘。香港ツアーの中で誰かが言ってましたが
あの格好で記念写真を撮った方がいるようですね いや~ヲタってすごいね。

●本日のテレビ
 「HERO'S 2006開幕戦」 (TBS系)

年末恒例の格闘技イベントかと思ったら、年中やってるのね
K-1でも、PRIDEでもなんでもいいけど、このあたりのガチンコ系格闘技
の呼び名統一して欲しいな(^^; 最近はK-1も寝技ありルールとかあるし。

んで、今日のキョンシーは須藤元気のバックダンサーでした。
ガチンコ勝負の世界の中において、あそこまできっちりエンターテインメント
に徹しれる須藤元気こそ、本当のスターだね。 
試合はちょっと不完全燃焼気味の不透明決着でしたが
毎回凝りまくってるド派手な入場は、そのへんの大手プロレス団体よりも凄いっす
エンターテインメント性でも負けちゃったらプロレスの存在意義がなくなるぞ(^^;

あ、だから最近のプロレスは試合内容がやたらとエンタメ路線なのか

|

« 言いたいの? | トップページ | 不在通知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9107264

この記事へのトラックバック一覧です: キョンシー:

« 言いたいの? | トップページ | 不在通知 »