« いろいろ聴いてます | トップページ | 追加オーディション »

2006年3月24日 (金)

すっとこどっこい

・・・っていう居酒屋?・・・一度行ってみたいなぁ
秋葉原のメイド喫茶の次ぐらいにオイラが今行ってみたい場所です
と、まあそんな話しはおいといて

●本日のテレビ 
 「とくばん」(02/23 TBS系)

本日の・・と言いながら当日に書いたことはほとんどないという・・・
ま、オイラが今日見たものですってことで

ゲストは葉加瀬太郎と亀田兄弟とKAT-TUNとモーニング娘。
パパイヤさんはFF12の曲弾いてましたね バイオリン9000万ってすげえ
マジでアレ一個で家買えるじゃんね(^^;
亀田兄弟はずいぶんテレビ慣れしてきましたね。
これだけタレント活動してても試合で勝てるから凄いな。
期待されている時に期待(それ以上に)こたえる結果を出せる人ってやっぱり
本物のスターだよなあ。 WBCの時にイチロー見ててもそう思ったけど。
KAT-TUNは最近いっぱいテレビで見てるんでもはや特別扱いも
なんとも思いません(^^; 彼らの分娘。の尺が減ったかもしれないけど、今
むちゃくちゃ勢いあるから文句のつけようもないし

と、前置きが長くなったがやっぱ、マニエル的メインはモーニング娘。さん
しかも今回は旧メンバーも含めて全員集合! ・・ってあれ?紅白の時は
あんなに話題になったのに(^^; 
番組の一番最後に追いやられてしまいましたが、現役娘。さん的にはあれで
いいのかな? もうちょっといじってほしかったけど、よっすぃ~のマタニティー
発言ぐらいしかオイシイところなかったですね。
トータライザーはもうちょっとちゃんと見たかったな

「生まれ変わってもモーニング娘。になりたいと思う?」の質問に、ボタン
押したのがOGが8人中7人(押さなかったのは裕ちゃんだけ)
に対して、現役メン10人中3人ってのが妙にリアルというかなんというか(^^;
どうした?何があった? まだ、娘。になってよかったと思えてないのかな
「生まれ変わっても娘。になりたい」って言うメンバーが増えてくれることを祈る
・・・というか、そう思えるように頑張ってほしいな(^^)

後半は完全に同窓会メンバーがメインでした。まぁ12時過ぎて電源
落ちるまで収録してるから当たり前か。 証明落ちた瞬間辻が喜んでま
したね。ま、あれって18歳過ぎないと体験できないからね(^^)

OG好きのオイラにとっては満足でした。
ホントはもうすこし尺ほしかったけど、他のゲストがあのメンツではしょうがない
昔の懐かしいVTRも流れましたしね。 しかし、過去VTRと並べてみるとみんな
歳くったなあ(笑) 石橋氏の圭ちゃんや裕ちゃんと絡むときの嬉しそうなこと

目撃情報暴露のコーナー始まるときにおかしな空気になったのが
妙に笑えました(^^; みなさんそれなりに心当たりがあるのでしょうね~

梨華ちゃんと化学クンの絡みはそろそろほどほどにしてほしいが
タカさんが言ってたように、あのぐらいのメンバーで「うたばん」には
ちょいちょい出てほしいっす。

もちろん、ホントは現メンバーで今回の懐かし映像でやってた
ような立ち回りが出来るようになってくれるのが理想なんですけどね。



|

« いろいろ聴いてます | トップページ | 追加オーディション »

コメント

現メンバーはたしかにキャラ出せずに苦労してるようですね。
オイラ的には、今のメンバーもあの頃とさほど変わらないぐらいになってると
思いますけどね、当時も中澤以外は飛び向けて喋りの達者な子がいたわけでも
ないですし。まぁ、どんないじられ方されても食いついていく逞しさはあったけど。

若干石橋氏の「食わず嫌い」なところもあるような気がするんですよね。

投稿: マニエル | 2006年3月26日 (日) 07時50分

タカさんもいってましたが、現メンバーだとイジリにくいようですね。
それが「OGメンバーで「うたばん」にはちょいちょい出てほしい」って発言に繋がったのかも。

やっぱり、現メンバーはなかなかキャラクターが目立っている人がいないのがつらいところです。

個人的には、石川と科学くん絡みは、石川の本当の気持を聞いて終わりにしてほしいところです。

なかなか、4年も思ってくれないし・・・・。

投稿: MIRAGE | 2006年3月25日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9243762

この記事へのトラックバック一覧です: すっとこどっこい:

« いろいろ聴いてます | トップページ | 追加オーディション »