« とりもどせ~ | トップページ | T-28PROJECT »

2006年3月13日 (月)

セクシーうぇうぇ

●本日のテレビ
「ナンバーワンTV」 (スカパー 731ch)

ギターウルフ氏がやってる音楽番組?
このチャンネル、長いこと契約してるけどこんな番組あるなんて知らなかった。

今回のゲストはモーニング娘。といっても、選抜5人ですが
(というか、CSに出てまで宣伝しなきゃならなくなったかぁ・・・ ま、良い経験だわな)

高橋愛
道重さゆみ
新垣里沙
田中れいな
小川麻琴

最近、フルメンバーではなく、何人かずつのチームに分かれて活動することが
多いですね。 テレビ雑誌のインタビューも数人だったし。
あちこち分かれて同時にプロモーションしてるんですかね?
このメンバーだとガキさんがまとめ役になるらしいのですが、今回は
それほど目立った活躍は無かったです(^^;

トークの内容は、ギターウルフ氏の宇宙ステーション構想(妄想)に
絡めながらの新曲の宣伝と、巻物写真集の宣伝でした(^^;

PVもフルではないけど流れました。なにやらとっても楽しげです 
とりあえずあのフリはマネしたくなります(^^)
「ちまたでうわさのセクシーうぇうぇ」のフレーズが耳に残ります

ヲタ受けはいいみたいだが一般層がどの程度のっかってくれるかな
一応パラパラなのかな? だったらもうちょっと無表情でやって欲しい気も。

曲としても普通にオイラが好きな系統なので、発売が楽しみ
「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」は3/15発売

巻物写真集は宣伝に必死ですね、よほど予約が少なかったんだろうか(^^;

|

« とりもどせ~ | トップページ | T-28PROJECT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9064688

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーうぇうぇ:

« とりもどせ~ | トップページ | T-28PROJECT »