« リモコン | トップページ | 亀ちゃん »

2006年3月31日 (金)

セクシーふわふわ!?

今日は、帰ってきてからTVといえば、溜まってた「銭湯の娘!?」ぐらいしか
みてません、すごく矢口が可愛く見えてきました

さて、なので先日買ったコレを見てみた

●本日のDVD
シングルV「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」

はい、最近マニさんお気に入りにのモーニング娘。さんの新曲のPVです
見るだけならスカパーとかギャオで十分なんですけどね。

一応、ダンスショットverというのが収録されているので見てみたかった
もう、このダンスver見たら振り付けも完璧ですね
ちょっと遠いかなという気もしますが、だいぶ引いたところから固定カメラで
撮ってるので、ちょっと間違ったメンバーも全部映ります

歌番組で、カメラが歌うメンバーに寄っていて分かりにくかった部分も
ようやく判明しました 自分でなんとなくやっていたのとほぼ同じ(^^)

メイキングはいつものようにオフショット映像なんかが収録されているのですが
この中で、いろんなメンバーが例の振りを歌いながら説明してるのですが
「ちまたでうわさのセクシーふわふわ」 と歌ってます。

・・・・今まで「うぇうぇ」だと思ってた(^^;; だって、指↑にしてるじゃん

|

« リモコン | トップページ | 亀ちゃん »

コメント

>なりちょんさん

はい、ウチではまだ一週間前です
マリアが帰ってきました~!(笑)
最後まで見たら感想書きますよ たぶんね

なっちゃんはこのドラマで一番の収穫です
朝比奈えり 覚えておきます(^^)

ヒメちゃんっていたっけ(^^; 
ヒナちゃんとユメちゃんが混ざった?

ギャルサーは見ますよ 
やぐ以外のギャルにも注目するです

投稿: マニエル | 2006年3月31日 (金) 20時01分

遂に銭湯の娘も明日が最終話ですね
1日1日で展開が早いドラマですがやはり最後は行きつくトコは…なんですねぇ(^_^;)
ドラマなんでネタバレ書きません(笑)
しかし夏子は可愛いなぁ…(爆)
ヒメちゃんあっちのけ(^_^;)
矢口はこのドラマが終わればギャルサーですね!こっちも矢口にあってる役っぽいし(笑)楽しみです(^O^)/

投稿: なりちょん | 2006年3月31日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9347317

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーふわふわ!?:

« リモコン | トップページ | 亀ちゃん »