« ザッツオール | トップページ | ぐっもーにん »

2006年3月20日 (月)

ミニドラマ

この記事がUPされる頃は、ハロプロスポーツフェスの帰りのバス
の中で熟睡してるはず・・・

てなわけで、本日もハロプロネタです

●本日のDVD
 「ゴー50vol.3」
  「ゴー50vol.4」


vol.4を見ようと思ったら、vol.3を見てないことに気が付き(^^;;
まとめて見ることになりました

ファンクラブ限定のお楽しみDVDなんで、基本的に作りはゆるいです(爆)
50分間で作るミニドラマ。ハロのキッズ達の愛のエプロン。
ハロ楽曲でのイメージビデオ・・の3本立て

vol.3のミニドラマは美勇伝の三好と岡田
二人が演技に挑戦するのは、初めて見ましたがかなり苦労してたようですね
出来上がりは結構不自然だった(^^;;
キッズの愛のエプロンは・・・ちょっと食べる人がカワイそう
オムライス作るのにいろんな材料をぶち込んでましたが、そうとうヤバイ味
になっていたようです。 TV的に狙っての事だったらなかなかやるなキャプテン
後藤のイメージビデオはちょっと期待したんですがイマイチ

6期(藤本除く)がミニドラマに挑戦したvol.4の方が個人的には見応えあったな
vol.3までと違って、事前に台本を渡されてた分それなりによく出来てました
ほんの少しのミニドラマでしたが、れいなには演技適性ありそうな気がします。
どっかの学園モノドラマでヤンキー少女が欲しい時は是非声を掛けていただ
きたいものです。 キッズによる愛のエプロンではとうとう実験台としてまことさん
が招聘されました(^^;  しかし何でもかんでも普通に食べすぎ。もうちょっと
おいしくなさそうなリアクションしてくれないと盛り上がりに欠けるでは。(^^;

イメージビデオクリップは高橋愛・・でしたが、そっか、これってベストショット
と違って本人がソロで歌ってるわけではないのですね(^^;
曲は「春の歌」ということで矢口やかおりの声が流れてるのに高橋の
ソロショットという映像に違和感を感じてしまいました。

さて、この「ゴー50」シリーズ・・今後も続くんでしょうかね
「ベストショット」は4巻で終わったはずですが。

どうでもいいけど・・
ハロヲタ以外何のことだかさっぱり意味わかんない内容ですね(笑)

|

« ザッツオール | トップページ | ぐっもーにん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9139444

この記事へのトラックバック一覧です: ミニドラマ:

« ザッツオール | トップページ | ぐっもーにん »