« 夜行バスにて | トップページ | おはよー »

2006年3月19日 (日)

音楽戦士

う~ん、本文書いたはずなんだがなあ
なっとくいかんので書き直してやる

●本日のテレビ
 「音楽戦士」(日テレ系 03/17 24:30~)

モーニング娘。さんの「うぇうぇ」はヘッドセット着用だったので
Mステよりもこっちの方がフリがわかりやすいので、練習用
にはもってこいですね(^^)

木村カエラちゃんはやっぱりバラエティ好きのようですね
なかなかこの手の番組で見かけないから、嫌いなのかと
思ってましたが・・
ま、マニエルランキングにはまだまだですけど(笑)

島谷ひとみさんがようやく「カメリア」を歌ってくれました
今までの歌番組は「春待人」だったのでこれはこれで貴重かも
しかし、・・短っ!!

せっかくの書き直しなので最新情報も・・
昨日のスポフェスライブですが、「SEXYBOY」歌いましたが
客席はほとんど踊ってましたね~~ 見てて気持ちいいよ(^^)

|

« 夜行バスにて | トップページ | おはよー »

コメント

>なりちょんさん

どうも(^^;

あれ?おっかしいな絶対に書いたはずなのに
・・・また裏の操作ミスったかな(^^;

とりあえず思い出しながらもう一回書きました

投稿: マニエル | 2006年3月20日 (月) 08時47分

本文がないな(笑)
娘。は歌のみでしたがフリの練習のため何度か見ました(^_^;
来週の仙台まできっちり覚えれるかなぁ(>_<)


ひとぴょんは違う歌うたってたが、あの曲がもう一つのダブルA面の曲かな?

投稿: なりちょん | 2006年3月19日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9139794

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽戦士:

« 夜行バスにて | トップページ | おはよー »