« すっとこどっこい | トップページ | またまたローカル »

2006年3月25日 (土)

追加オーディション

●本日のテレビ
 「ユニセフジャンボリーin青い森」(3/21 生放送)

祝日に放送していたユニセフのチャリティー番組?
24時間TVみたいな感じのヤツです(^^;(なんつー説明・・・)

某ショッピングセンターで行われていたユニセフのイベントを生中継
してました。 んで、お目当ては何かというと、りんご娘.ミニライブです(^^;;

エコの番組に出て省エネ訴えたり、チャリティーやってみたり・・
規模の違いはありますが、活動自体はハロプロとかと同じですね(笑)

間違いなく青森では本家のモーニング娘。よりもテレビ露出多いです。
放送されたのは「LOVE&SOLDIER」「リンゴの気持ち」の2曲ですが
りんごライブの映像はなかなか貴重なので捕獲しました。

りんむす.ライブラリーがちょっとずつ充実していくなあ

さてさて、そんなりんご娘.ですが現在、新メンバーオーディション開催中とのこと
去年の秋ぐらいからずいぶんメディア露出が増えているんで、有望な新メンバー
が欲しい所なんですけどね~ ハロプロのエッグあたりから引っ張って来たい
ところですが、「青森在住」が条件だからなあ(笑)

さすが、りんご娘.そこには拘るんですね

|

« すっとこどっこい | トップページ | またまたローカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9245091

この記事へのトラックバック一覧です: 追加オーディション:

« すっとこどっこい | トップページ | またまたローカル »