« どん冷え | トップページ | 青封筒 »

2006年2月 3日 (金)

30年

2/2は「徹子の部屋」が始まった日だったそうで
今年で30周年だそうです おめでとうございます
たいしたもんだねえ・・・  さて、日付かわっちゃったけど
寝る前にしめとくか

●本日のテレビ 「ガチバカ!」(第3話)

今日は女生徒がメインでした やっぱ見るほうとしては、女子メイン
の方が身が入るなあ(笑) 女優系アイドルには疎い方なのでよく
わかんなかったけど、今回のキャバクラでバイトしてた生徒役の
渡辺夏菜はなかなかかわいかったな

●本日のテレビ 「天才!志村どうぶつ園」

まったくイメージないかもしれないけど実は毎週見てます(^^;
昔から動物好きでいろいろペット飼ってました。
今週は人気のパン&ジェームズのコーナーがなかったですが数字的に
大丈夫だったかな(^^; あれってどこまでがガチでどこまでが作り物なのか
よくわかんないけど、あのチンパンジーは頭いい。

いつの間にか坂下千里子がレギュラー抜けたのが残念だが、
最近は感動屋さんのベッキーを見て「いい子だな」とか思いながら
見てます(笑)  金子クンとこの犬の出産ドキュメントは感動した

我ながら、テレビばっかり見てんなぁと感心するというか
呆れるというか・・

|

« どん冷え | トップページ | 青封筒 »

コメント

>Sierraさん

うひょ、仲間がいた(^^)
ブラン娘って王様のブランチのアシスタントだかリポーターの子達ですよね?たしか。
ご多分にもれずコチラでは放送されてないのですが(^^; たしか戦隊ヒロイン出身の田中恵理
ちゃんが所属したというので気にしたことはあります
坂下千里子は志村どうぶつ園見ててちょっと好きになったんですよね~ あの子のリアクションって
かわいらしいです 
カンガルー飼ってた頃かな(^^)

投稿: マニエル | 2006年2月 4日 (土) 01時51分

わたしも天才!志村どうぶつ園は見てます。
ベッキーや坂下千里子さんも好きです。
坂下千里子さんはブラン娘の頃から好きで、
ブラン娘のCDも3枚持ってます。
初代ブラン娘では、はしのえみさん、
坂下千里子さん、雨宮朋絵さんの3人が好きで、
吉祥寺のパルコでやってたラジオも
何度か見に行ってました。

投稿: Sierra | 2006年2月 4日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8476921

この記事へのトラックバック一覧です: 30年:

« どん冷え | トップページ | 青封筒 »