« ハイ、チーズ | トップページ | マル秘アイテム »

2006年2月10日 (金)

イヤなニュース

昼過ぎに入ってきたイヤなニュースってのはコレです
●本日のニュース 「元モーニング娘。Aさん喫煙」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000149-mai-soci
><加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分
> 元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん
>(18)の所属事務所は9日、加護さんを同日から謹慎処分にすると発表した。

中には名前を伏せてくれている新聞社もあるようですけど、もうバレバレなので
ここでは実名で書かせていただきます。

もう、今日はこのニュースが入ってからずっとこのことばかり考えちゃって
いろんなことが出来ないままです。 事務所の正式なコメントが出るギリギリ
まで「何かの間違いであって欲しい」と思ったのですけど、本当に残念です

今まで加護が作り上げてきたキャラクターとは相反する行為ですからね
これは相当ダメージが大きいですよ。少なからずDDとしてファンだった
オイラとしても裏切られたという気持ちが強いです。

当面は謹慎とのことで、今後については話し合って決めるそうですが、個人的
にはすっぱり引退した方が本人の為にもいいんじゃないかなと思います。
本人がどうしても芸能界でやりたいことがあるというのであれば話は別ですけど、
こういう不祥事を起こしてしまった以上復帰したとしても今までと同じような活動が
出来るとは到底思えないですし、過去に同じような事を起こした女性タレントさん
の末路も知ってますし(^^;;  もう充分頑張ったんだし、彼女なら絶対にいい奥さん
になれると思うんで一般人になっていい人見つけた方が幸せなんじゃないかな
とも思うんですよね  (相棒の辻ちゃんには大変申し訳ないですけどね)

お年頃の女の子ですから、おそらくは興味本位でやってたのでしょうけど
やっぱり未成年の喫煙は許されるべきじゃないし、あまりにも自覚が足りない
行動です。後輩の年少の子達にも示しがつきませんから、しっかり反省して
欲しいです。加護のことは個人的にハロプロの中でも結構好きな方だった
(芸達者だし)のですが、今回の件で正直見損ないました。
どんなに素敵なステージが出来たとしても、道徳的に外れたことをする人は
そう簡単に許せません。 復帰したとしても、そういう人を今までのように
心底応援してあげる事が出来るかちょっと自信ありません。 
残念・・というか悔しいというか・・・なんでしょうねこの気持ち。

きっと、加護ファンの方はオイラなんかと比べ物にならないぐらい
複雑な心境なのでしょうね、好き勝手書いてしまって申し訳ない

でも、人間は生きなおす事が出来ます
あの子が本気でもう一度やり直したいと思った時に、力になって
あげられるのはの加護ファンだけだと思うので、その日を待ってて
あげて欲しいと思います。

モーニング娘。加入と同時に親元を離れて上京してたんですよね
・・・やっぱり親の目って必要なんですね


|

« ハイ、チーズ | トップページ | マル秘アイテム »

コメント

>じいしょっくさん

>「こうなる事が判っていたのにもかかわらず、公衆の面前で堂々と違法行為をしていた」
>事の方に問題があるような気がしてなりません。

ホント、コレは最初に記事を見たときにそう感じました。メガネまでかけて変装して
いるということは、他人の目を気にしてるハズなんですよね。なのに、他の客や
店員などが周りにいる状況でやるってのはもう自殺行為でしょう どんな人が
ネットで目撃情報を流すか判らないというこのご時世に・・
そのわずかな時間でさえ我慢できないほどのヘビースモーカーだったのでしょうか。
(もちろん、バレなかったらいいという問題ではないのですが)

常習者だったとしたら、相棒の辻は知っていたのでしょうか?プライベートで遊びに
行くような、他の仲のいいハロメンは知っていたのか?腑に落ちない事ばかり・・・

ホント、辻がかわいそうで仕方ないです。
辻のことは応援してあげたいと思いますが、加護が復帰したとしてもW
として2人が並ぶ姿はちょっと見たくないというのがホンネです 
タバコアイドル(キツイですが敢えてそう書きます)と一緒に活動するというのは
辻にとってもイメージ悪いです。どんなに酷いこと言われるか判らないですし、
もうこれ以上苦しむ必要は無いと思います。 
ただ、それでもどうしても敢えて加護と一緒にやり直したいという覚悟があるのであれば
辻が決めた道ですので、そこは応援しますよ

実際、Wとしての復帰はかなり難しいと思ってますけどね。

投稿: マニエル | 2006年2月11日 (土) 14時05分

>辻にとってはいい迷惑でしかありません

今回の1件は「喫煙していたこと」が問題というよりもむしろ、「こうなる事が判っていたのにもかかわらず、公衆の面前で堂々と違法行為をしていた」事の方に問題があるような気がしてなりません。

加護の行為はキツイ言い方をすれば、相方の辻のことも周りのスタッフのことも、我々ファンのことも何も考えていない行為なんだと。

辻が加護に対して、今回の1件でどう感じているのかはわかりません。きっといろいろな感情が渦巻いてて悩みに悩んでいるんでしょうね。

ですが、うちは一介の辻ヲタ。悩んだあげくに辻が出す結論に従ってあげたいと思います。

加護を許して再び一緒に活動したいと思うならそれもよし、「あんなヤツと一緒にやってられるか!」とコンビ解消するならそれに従います。

・・・・「1人で芸能活動続けるのは無理」と加護と一緒に引退の道を選ぶなら・・・・・゚・(つД`)・゚・。 。

投稿: じいしょっく | 2006年2月11日 (土) 09時35分

>MIRAGEさん

復帰してくれと言うのは、簡単です(特別に強くオシてるわけじゃないし)
でも今は、いざ復帰してきた時に自分が今までと同じように見てあげる自信がないですし、
実際すでに加護のファンを辞めるという人も出てますから、「引退」よりも
「復帰」の方が加護にとって辛く厳しい茨の道であるような気もするんですよね。
ハロプロに復帰できるかどうかも厳しいと思いますので

市井のような復帰をして、辛い思いするぐらいならいっそ引退の方が・・・という意味です

辻に関してはまったく同意見です
「辻ちゃん加護ちゃん」のブランドは完全にキズモノになってしまいましたし、いつも
一緒だったイメージも強いですから同じような疑いの目で見られる事もあるでしょう。
本当に辻にとってはいい迷惑でしかありません。 相方が復帰してきて、何事もなかったかのように
「ふたりあわせて~ダッブルユーで~す!」
とかやってるのを見るのもちょっと痛々しく感じるかもなぁ・・・

投稿: マニエル | 2006年2月11日 (土) 01時00分

結構厳しいですね。

私は、復帰希望派です。

結婚願望が強いので、まあ本人が結婚したいのならそれもアリではありますが。

個人的にはののの方が心配だったりします。

投稿: MIRAGE | 2006年2月10日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8586989

この記事へのトラックバック一覧です: イヤなニュース:

» 加護亜依 [タンポポのたんぽぽ]
昨夜は流石に書く事が出来なかった…もう怒りしか無くて… 未成年者の喫煙・飲酒は [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 00時24分

» 辻ちゃん・・・゚・(つД`)・゚・。 。 [ピシャリと行こう!]
事務所の方へ お願いですから、辻ちゃんにWを代表して加護ちゃんの行動に対する謝罪 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 09時37分

« ハイ、チーズ | トップページ | マル秘アイテム »