« またかよ | トップページ | 時間がない! »

2006年2月14日 (火)

Wの少女

とりあえず今のうちに出来るだけの準備はやってますが
なかなか焦りますね~ 明日は朝早くから仕事ですし。
いろいろ調べたいモノもあったんだが出来なさそう(^^;;

さて、ホントはもうそろそろ蒸し返したくないのですけど、録画した
番組でちょっと気になったものがあったので書きます 
加護絡みですが、彼女よりもヲタ側の話かな

●本日のテレビ 「アッコにおまかせ!」(日曜日の昼放送)

その週の大きな芸能ニュースをおさらいするコーナーがあるんで
まぁ一応気になって録画してたんですよ。 
例の「加護インパクト」ずいぶん大きく扱われてまして、ま、当然でしょうね(^^;
事件による各方面への被害やらなんやらを面白おかしく紹介してました
(過去のアイドルの不祥事なんかも一緒に並べられてましたが・・・、
 近いところにキャバクラでクビになったのもいましたなあ。)

どうやら事件発覚翌日にハロショから出てきたでヲタ22人にアンケート
をとったらしい

「加護ちゃんショック・・・!!」ハロヲタ緊急アンケート
(^^; あら、『ハロヲタ』って言葉はこうやって一般のメディアでも使用
されるほど市民権を得ていたのか

Q.今回の喫煙騒動で一番悪いのは誰だと思う? 

加護ちゃん本人             5人
所属事務所                3人
つんく♂             1人
元リーダー中澤裕子    1人
写真週刊誌のカメラマン 12人

責任転嫁もここまで来ると笑えてくるわ(^^;
ま、ギリギリ事務所まではいいですわ
(こういう時に悪者になるのが彼らの役割だし、実際に監督不足だと謝罪してたし)

つんく♂とか中澤裕子ってのはどうなの?  
ウケ狙いで言った人もいたのかしら

カメラマンと言う答えが過半数占めるのもどうかと思いました。
たしかに、記事になったことが原因ではありますが、バレなきゃいい
って問題でもないですしねぇ 

今回の場合は「撮らなきゃいい」ではなく「吸わなきゃいい」じゃないの?

危機的状況に瀕した時、なんでもかんでも人のせいにして逃げてきたのかなぁ
犯した過ちに正面から向き合わなきゃ 反省も出来ませんよ
良いことか悪いことかの判断出来ん人がいるようでは、ライブ会場
等でのマナー改善とかもしばらくは無理っぽいですね(^^; 

もちろん、面白おかしくするために番組制作側の手が加えられてる
部分もあるのでしょうけど、実際に雑誌に対して憤慨してる人は結構
いますからね

年に数回、ハロヲタ辞めようかなと思うことがあります
それはヲタのバカさ加減を目の当たりにした時

人としてまっとうなヲタでありたいと願う今日この頃です


#ヲタの写真を見たアッコさんが引いてたのはちょっと笑えた(^^;

|

« またかよ | トップページ | 時間がない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8650526

この記事へのトラックバック一覧です: Wの少女:

« またかよ | トップページ | 時間がない! »