« オリンピック | トップページ | 荷物 »

2006年2月12日 (日)

大忙し

参りました 仕事終わって家に帰ってきたの11時過ぎ(^^;
本来は3人でやるべき仕事を、2人でやることに・・無理がありました

一人がインフルエンザで欠勤
くそ~インフルのやつめ、TVで言ってたとおり猛威をふるって
やがる・・ぜってー負けねえ!(と強がってみる)

そんなわけでほとんどTVとかろくに見れてないのですが・・・

●本日のテレビ 「紅白舞台裏」(放送日はたしか1/2)

今ごろかい!?と突っ込まれそうですが、ようやく今日見ました。
ビデオですがね。本編もちゃんと見てないのに(爆)
いろいろと話しは聞いてましたが、NHK側とみのもんたの間で
けっこうモメたようですね(^^;  ま、より良いものを作り出すために衝突
するのは良い事だなんてどっかで誰かさんが言ってましたが、
視聴率的にもいい結果になったようですね
もちろん、モーニング娘。OGの舞台裏がお目当てだったんですが
初代リーダーちうことで裕ちゃんの出番が多いこと(^^)
出番直前の楽屋での夏センセ(振り付け)の言葉に重みを感じました
裕ちゃんも泣いてましたが、ホント誰一人欠けてもあのステージまで
たどり着けていないわけですからね。 
脈々と受け継がれるモーニング娘。魂を見たような気がします
出番終了後に裕ちゃんも言ってましたがOGメンバーのパフォーマンス
を見て、現在のメンバーが何か感じ取ってくれたら嬉しいですね

●本日のテレビ 「銭湯の娘!?」

第2週まで見ましたが、矢口の演技もだいぶ見慣れてきました(^^)
もちろん本人もお芝居そのものに慣れてきてる頃だとは思いますが
すっかり真中家の一員として定着しつつあるユメちゃんなのでした
ちょっと先の展開が読めてきましたので(^^; 、もうひと波乱ふた波乱
を期待したいところ。 ドラマ終わるころにはどのぐらい矢口ファンが
増えるかななんて書きましたけど、終わった頃には萩原舞(ひなちゃん)
のファンがふえてそうな気がしてきました。

|

« オリンピック | トップページ | 荷物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8616484

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し:

« オリンピック | トップページ | 荷物 »