« 銀座 イェイ | トップページ | しくった・・ »

2006年2月 2日 (木)

煙突娘。

●本日のテレビ 「銭湯の娘!?」(第3話)

そっか、謎の居候台湾人マリアってキョンシーシリーズでテンテンを
演ってた子ですね、どっかで見たと思ったんだよな 「あの人は今!?」
みたいな番組で「日本で女優活動します」みたいな事言ってたのを
思い出しました。 まさか矢口と一緒に仕事するとは

キョンシー映画の大ファンだった藤本美貴はこの共演をうらやましいと
思ってることでしょう(^^)

萩原マイマイとの絡みや、ユメが「LOVEマシーン」を口ずさむという
ハロファンが思わずニヤニヤしてしまいそうなシーンも満載の
この番組ですが、今日は見せ場がありましたね~ そう!
入浴シーン!いや、違うって(^^;;   泣きのシーンですよ 泣きのシーン 
正直、ちょっと不安なところもあったんですけど、なかなか良く頑張ってた
と思います(^^)  明日もまたしんみりしたシーンがありそうですね

|

« 銀座 イェイ | トップページ | しくった・・ »

コメント

>MIRAGEさん

テープメディアでしたか、それではなかなか大変ですね。
オイラが「ほーむめーかー」をテープに録画してた頃は、複数あるデッキのうち、
1台を昼ドラ専用にしてたからな(^^;;
ホント、レギュラーは早めに見ないとすぐに溜まりますね。
といいつつ今日の銭湯まだ見てないや。

投稿: マニエル | 2006年2月 4日 (土) 01時40分

私も、毎週タイマー録画にしてるので、問題は無いのですが、テープメディアなので、テープを交換しないとならないので(汗)。

レギュラー番組は、暇な時に少しずつでも見ておかないと、どんどん溜まっちゃうので毎日何とか見るように心がけてます。

投稿: MIRAGE | 2006年2月 4日 (土) 00時41分

>MIRAGEさん

やっぱりキョンシーシリーズでの美少女役のイメージが強いですよね。
テンテンちゃん、おっきくなったなあ。時の流れを感じますね

録画はもう毎週月-金録画でセットしてあるので、仕事から帰ってきて
CMカットしながらチェックするのが日課になりつつあります。
「ほーむめーかー」の頃を思い出します

MIRAGEさんのHP、リンクしときますね

投稿: マニエル | 2006年2月 3日 (金) 01時57分

テンテンだったのか!?

私も、どっかで見た気がしたんですよね。

一応、毎日録画してますが、ほとんど見れていません(汗)。
とりあえず、録画忘れをしないように心がけてます(笑)

投稿: MIRAGE | 2006年2月 3日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8459324

この記事へのトラックバック一覧です: 煙突娘。:

« 銀座 イェイ | トップページ | しくった・・ »