« 最終案内 | トップページ | 春はまだか »

2006年2月 6日 (月)

デッカチャンだよ

気づいちゃった 気づいちゃった ワーイ ワイ
ビッグホリデーから送られてきた書類を見ててふと思った。

そういえば今年は、「中澤さんへの質問」「歌って欲しいリクエスト曲」
という類の事前アンケートが入ってないなあ。今までのファンクラブツアー
ではお決まりだったんですけど  今回は質問コーナーなしかな?

●本日のテレビ「時効警察」(テレ朝系 録画分)

各方面で話題になってるようなので見てみた・・ 
うわぁ、完全にノーマークだったよ、これ。 
“趣味”で時効になった事件の真相を追う警察官の話
ゆるいねえ~、のほほ~んとしてるねぇ 小ネタも満載で結構笑えます
一話完結なので途中からでも見やすかった。来週からチェックだな
今回のゲストが永作博美だったのですが、いやぁ この人いくつになっても
可愛いっすねえ(^^;;  そういえば加護ちゃんが憧れてるって言ってたっけね

●本日のテレビ 「歌笑HOTヒット10」

B’zはよくこの番組でたな(^^;
久々に松浦さんの歌復活~ この前ここでボヤいたからなぁ
なかなか広瀬香美さんの曲似合ってると思いました (来週も歌ありそうだね)
山田優って何者?モデルかと思ってたけど、歌ってヨシおどってヨシ
手足長いから画になりますね。アーチストとして結構好きかも
艶子姐さんのコーナーがなかったのは残念(笑)だが、夏川純、ほしのあき
のかわいいどころが歌ってたので許す。
あとはやっぱ前健だろうなあ あれぐらい踊れたらコンサート参戦の時も
オドリストに復帰したいな(笑)
 

|

« 最終案内 | トップページ | 春はまだか »

コメント

>MIRAGEさん

情報ありがとうございます
Y'z Factoryね、聞いた事あります。
事務所移籍してたのか

みなさんけっこう気にしていたのですね(笑)

投稿: マニエル | 2006年2月 7日 (火) 10時22分

間違って、最後のほう消してしまいました>歌笑HOTヒット10

以前「Y'z Factory」ってグループにいましたね>山田優
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%B3%C5%C4%CD%A5

投稿: MIRAGE | 2006年2月 7日 (火) 01時01分

>なりちょんさん

なるほど、アクターズ出身でしたか
どおりで基礎がしっかり出来てるわけだ
やっぱ、カントリ里田まいはこの路線を行くべきだったなあ

投稿: マニエル | 2006年2月 6日 (月) 13時53分

山田優は沖縄アクターズスクール出身ですね

某ら○く氏がハマってたので覚えてました(^_^;
ファションモデルを経験し女優業でも活躍してるので、うまく芸能界をやってますね!

投稿: なりちょん | 2006年2月 6日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8527018

この記事へのトラックバック一覧です: デッカチャンだよ:

« 最終案内 | トップページ | 春はまだか »