« マニエルファンタジー7 | トップページ | 両替できない!? »

2006年2月20日 (月)

始まりの夜

2/15(水) 旅行一日目

マニエルの大遠征スタートは2月15日でした。
一応、携帯ではちょくちょく更新してましたけど
改めて書いていきます(上海にたどり着くまで長いですよ・笑)

15日が急遽仕事になった為、強引に仕事を切り上げて
(仕事を翌日に残してしまい、翌日の担当者に申し訳ない ^^;)
夜行バスの乗り場へ向かう。 
荷物も大きいので乗り場まで路線バスで行こうと思ったら、すでに
走ってない時間だったので、結局大きな荷物を引きずって歩いてい
くことに(^^;;  しまった・・・時間調べておくんだった
スーツケースにキャスターついてるのはいいのだが、雪道では使えません(^^;

よく東京方面の遠征に使ってる夜行バスですが、客がそれほど
いなかったので、平日だしほぼ貸切状態かなと思ってたら途中の
乗り場でいっぱい乗ってきて満席になってしまいました、残念

バスに乗る直前にスーツケースをバターン!!と倒してしまい
上海の風を採取する為の瓶が割れてたんではないかとちょっと
不安になるも、これまで数日、準備のために寝不足の日が続いて
いたので座ったらすぐに眠くなってしまった(^^; 
夜行バスでなかなか眠れなかった頃が懐かしい

張り切って切り過ぎた深爪がちょっとだけ痛い夜はこうして
更けていくのでしたでした・・・

|

« マニエルファンタジー7 | トップページ | 両替できない!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8757673

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの夜:

« マニエルファンタジー7 | トップページ | 両替できない!? »