« ひとやすみ | トップページ | ハロプロ大人チーム »

2006年2月21日 (火)

エクスチェンジ&チェックイン

旅行二日目の続きなのだ

日生劇場でのミュージカル観劇中も昼間買った、
ボウルズボールのたこ焼きはまだ持ったまま(^^;;
一幕とニ幕の間の休憩時間中に食べようと思ったけど周りの目が
気になるのでやめときました。    
ベリの歌じゃないけど、ソースの匂いと初恋の匂いはバレやすいですから(^^;;

休憩時間中に記念にパンフは買っておきました
パンフ以外のグッズがないのが不思議に感じるのは
ハロー病ですかねえ(^^;
チャヴァの生写真とか欲しかったのにな・・
あ、そういえば安倍麻美を生で見たのはコレが初めてだわ
よし、姉妹制覇!(なんじゃそれ)

日生劇場をあとにして徒歩で銀座の某銀行に向かう
昼間断念した人民元の両替リベンジのために、もらったチラシを
見ながら指定された銀行を探し当てたのですが、入ってみたらもう
営業時間終わりましただって(^^;
チラシには19:30までやってると書いてるのにな・・

ま、別に必ず今日中にやらなきゃいけないというわけでもないんで
今日の両替は完全に諦めて、本日の宿にチェックイン。
この後日本青年館に行かなきゃならないので、のんびりしてらんない

もう、ここんとこ三年連続この時期はツアー出発の前日に上野
のカプセルに泊まるのが恒例になってます(^^;
成田行きの京成線に乗るにはベストなんです

来年の今ごろも上野カプセルに泊まる事になるのかな~

カプホに荷物を預けて、すぐに外出。(たこ焼きはまだ持ったまま)
この時間になると雨脚がちょっと強くなってきてました

「ハロ☆プロ オンステージ」参戦のために、今度は日本青年館に
向かう。なんだか今日はあちこち移動が多いな(^^;

総武線で信濃町まで行ったはいいが、なんか雨が強くなってきてました
ホテルにチェックインした時に一緒に傘預けたことを後悔(^^;
オイラ、こういう旅行の時ってなかなか雨降らないんだけどな~
去年も裕ちゃんの香港ツアーの前日に安倍&メロンのレビューを見に来た
たのですけど、けっこう歩かなきゃならないですよね(^^;;
2006_02170015
雨降ってる中、↑こういう建物とか、国立競技場の前を通って
何とか到着・・・ たこ焼きはまだ持ったまま(^^;
時間があったらどこかで食ってやろうと思ったのですが、結局
そんな時間もないし、雨も降っていたので断念(^^;
そのままオフ会場持込みが確定したのでした

雨降ってたので、すぐに入場したのですが
なぜに、なか、たつやのグッズがあったのか不思議に思いながらも
DVDパンフだけ購入 (トランプ売ってたけど・・・やっぱ買わないよな(^^;)

昨年同様2階席に着席 ここの座席ってこんなに狭かったっけ
 
つづく

|

« ひとやすみ | トップページ | ハロプロ大人チーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8763330

この記事へのトラックバック一覧です: エクスチェンジ&チェックイン:

« ひとやすみ | トップページ | ハロプロ大人チーム »