« イヤなニュース | トップページ | 考え事 »

2006年2月10日 (金)

マル秘アイテム

まもなく出勤のマニエルです

昨日のあいぼんショックであまり良く眠れていないですが
遅番の日も出勤前の時間は無駄にしません

対上海用のアイテム加工しとりました

2006_02100002
方位磁石付き上海風採取用瓶  「風と~る君 1号」です
例のスペシャル番組を見て、かなりそれっぽいモノに仕上がりました

ストラップ付きで首から下げられます(笑)
方位磁石付きなので風水の先生に教えられたとおりの方向に向かう事が可能。  
風を入れて封印するまでは小物入れとしての使用も出来るスグレモノ!(笑)

裕ちゃんと同じようにコレをぶら下げて上海市内を歩くと、変な目で
見られる事間違いなしだね、ウン

2ショット撮影の時のアイテムはコレにしようと思います

|

« イヤなニュース | トップページ | 考え事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8590810

この記事へのトラックバック一覧です: マル秘アイテム:

« イヤなニュース | トップページ | 考え事 »