« 何ぃぃ!? | トップページ | オリンピック »

2006年2月11日 (土)

メガネっ子

あ、来週の今ごろって上海なんだよなぁ・・

実感ないわぁ
加護のせいで、集中できんわ

さてさて、最近出たCDをまとめてGETしたので感想を

●本日のCD 「今にきっと・・・In My LIFE」(後藤真希)

つい先日、急性腸炎に倒れ現在療養中のごっちんですが、なんとか歌番組
のプロモーションは終了していたようです。歌ってる姿は何度か見てますが、
あの髪型とか衣装とかは結構好きです ジャケ写のメガネはつんく♂氏の
好みかしら(^^;  曲はしばらくぶりにポップなごっちんなんですが、どうもオイラ
的にはあまり好みではないです。 「抱いてよPLEASE~」みたいなバキバキ
に踊るヤツか、ここしばらく続いていたバラード系のごっちんが好きなんですが、
どうも、さわやかカワイイ系は今の後藤にはそれほど求めていないので。
悪い曲ではないのですが、別な人がやったほうがいいかも・・
例えば辻あたりがソロで歌ったりするとしっくりハマりそう(^^)
どちらかといえばC/Wの方が今の後藤には向いてるかな

●本日のCD 「砂を噛むように・・・NAMIDA」(松浦亜弥)

最近めっきり大人っぽくなった松浦さん
ジャケも良いですね、ナチュラルな感じで(^^)
曲も凄く良いと思います 今の松浦にはカワイイ系の曲よりもこういう曲
の方が良く似合ってると感じます。オイラ的にはね(^^;
Aメロのファルセットなんかもすごくキレイですし表現者としても成長してますよね
で、今年のあややを代表するような名曲か?と問われるとちょっと物足りない
気がするのも事実なわけで・・・ 松浦の曲ってすごく良曲が多いんだけど、ズバ
抜けて「良い!」と言えるのがないんだよなぁ ハズレは無いんだけど大当たりでも
ない というか・・    平均すると間違いなく「好き」なんですけどね
C/Wは「ハピネス」ですか。 たしかハロプロに他にも「ハピネス」って曲歌ってる子達
がいたなあ・・   うん、やっぱりこの曲も良いですね 松潤じゃないけど、オイラ
もこっちの方がスキかも コンサートで歌ってくれることを期待しようっと

|

« 何ぃぃ!? | トップページ | オリンピック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8601877

この記事へのトラックバック一覧です: メガネっ子:

« 何ぃぃ!? | トップページ | オリンピック »