« 30年 | トップページ | ダメ人間 »

2006年2月 3日 (金)

青封筒

月のモノが来ました

FCからの青封筒 今回は会報入り
・モーニング娘。ミュージカル
・モーニング娘。春コン SSA
・ハロ☆プロ パーティー!後藤キャプコン 秋田&岩手
・松浦春コン
・ベリ 春コン

さて、どれを申し込んだら良いものか・・・
ハロパ岩手と、松浦仙台は確定だな。

娘。ミュも気になるが、こんなに先の予定わかんねっす(^^;;
とはいえ、結構気になるなぁ・・ド平日の昼公演とかなら
良席期待出来るかなあ

今回は物販にもけっこう金がかかりそう(^^;;
エルダワンダのDVDは購入確定だし、安倍イベントDVDも気になる
つーか、ファンの集いDVD 単品で出せるんじゃん!!
なっちだけずるくね? しかも50分も収録だし・・・

裕ちゃんのin苗場も単独で出して欲しかった

|

« 30年 | トップページ | ダメ人間 »

コメント

>センセーさん

やはりベリは全公演狙いですか、今のセンセーさんにはもはや距離は関係なしですね
九州でも行きそうな勢いを感じます(笑)
ハロパ岩手は確定というわけでもないのですね(^^; 大阪から岩手入りですか、なかなかハードですね バーゲン時期?

ミュージカルはなるべく他の公演とハシゴできない平日で良席狙うつもり(^^;

投稿: マニエル | 2006年2月 4日 (土) 12時45分

うちにも届きました。


>・ベリ 春コン

もうちょい追加してくるかと思ったのですが、
まぁ仕方が無いか…。とりあえず追加の3公演に申し込みました。次こそ全部確保してやる!(笑)


>ハロパ岩手と、松浦仙台は確定だな。

ハロパ岩手は私も行けるかな…。ベリ大阪の次の日なんで空いています(笑)。
松浦はなんか微妙な日程なんですよねぇ~。その日が期間内か分かりませんが、県高校総体の応援とかがなんかありそうだなぁ。前日の土曜日は出勤だし、下手したら日曜日も…(^^;;;;。


>娘。ミュも気になるが、こんなに先の予定わかんねっす(^^;;
>とはいえ、結構気になるなぁ・・ド平日の昼公演とかなら
>良席期待出来るかなあ

公演数が多くて値段も高いですからね。意外とミュって良席きますもんね。私も以前に2列目が来たことありました。
私はお盆に中野であるであろうW&℃-uteまたはW&ベリもしくはベリ&℃-uteのときにでも見ようかな。って事で先行予約はしないつもり、まぁチケ代を捻出できないしね(笑)。


投稿: センセー | 2006年2月 4日 (土) 09時31分

>MIRAGEさん

2列目以内とはうらやましい
最近亀さんとガキさんがマイブームなのでかなり見たい気分です。
ちなみに共演が誰の時が一番狙い目でしょうかね(^^; 
アドリブやらかしそうなWの時はヲタも狙いそうだなあ

投稿: マニエル | 2006年2月 4日 (土) 01時44分

ミュージカルは、S席とA席があるので、S席申し込めば、それなりの良席がくると思いますよ。

ちなみに、私はミュージカルは毎年2列目以内の席がきています。

投稿: MIRAGE | 2006年2月 4日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8480608

この記事へのトラックバック一覧です: 青封筒:

« 30年 | トップページ | ダメ人間 »