« マル秘アイテム | トップページ | 何ぃぃ!? »

2006年2月10日 (金)

考え事

なんか、仕事中も加護ショックの事で頭がいっぱいです(^^;
まじめに仕事しなきゃダメっすね

昼休みに家に戻ってきたら、それこそFCからのハガキが
届いてました、なんだろうと思ったら
モーニング娘。巻物写真集の価格変更のお知らせでした(^^;

別に申し込むつもりも無かったですが、\4500→\3500とは・・・
いったい何があったの? よほど申し込みが少なかったのか?

ま、安くなったところで買おうという気にはなってませんけどね。

それよりも先に「わが歌ブギウギ」のDVDの申し込みしなきゃ
もちろん特典写真は中澤裕子です

|

« マル秘アイテム | トップページ | 何ぃぃ!? »

コメント

>センセーさん

>飯が食えないほど、仕事ができないほどのシ>ョックではないですが、やっぱりかなり気にし

オイラはかなりショックでかいです
そういうことするはずがない子だという幻想を抱いていたのでしょうね。
オイラの勝手ですがね
自分の娘とかが万引きしたらこういう気分なのかなぁ ついこの前18になったばかりの小娘に
騙されていたと思うと、自分が情けないです


>同僚からは「加護ちゃん、バカな事したねぇ
>~」とか言われました(^^;;;。

ウチは意外に何も言われなかったです(^^;
芸能ニュースとか気にして見ない限りはまだそんなに知られてないのかな

>まさかFCがあいぼんの件のお詫び文を送っ

だとしたら、なんと用意周到な(^^;
一度FCからハガキ来た時は、通販の申し込み用紙に不備があったので連絡して
くださいというものでしたので、また記入漏れでもあったかなと思ってしまった


投稿: マニエル | 2006年2月11日 (土) 00時43分

こんばんは。

>なんか、仕事中も加護ショックの事で頭がいっぱいです(^^;
>まじめに仕事しなきゃダメっすね

飯が食えないほど、仕事ができないほどのショックではないですが、やっぱりかなり気にしてしまいますね。
同僚からは「加護ちゃん、バカな事したねぇ~」とか言われました(^^;;;。

>昼休みに家に戻ってきたら、それこそFCからのハガキが届いてました、

同じく帰宅したら届いていました。まさかFCがあいぼんの件のお詫び文を送ってきたのかなぁ~と一瞬だけ思いましたが、そんなわけないですよね(^^;;;;;。


>別に申し込むつもりも無かったですが、\4500→\3500とは・・・

同じく。
私は最初から申し込むつもりはありません(笑)。


投稿: センセー | 2006年2月10日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8592680

この記事へのトラックバック一覧です: 考え事:

« マル秘アイテム | トップページ | 何ぃぃ!? »