« エクスチェンジ&チェックイン | トップページ | 同志達との再会 »

2006年2月21日 (火)

ハロプロ大人チーム

2/16(木)

ハロ☆プロ オンステージ参戦
終了後にもすぐに記事書きましたのであまり長くは書きません(^^;
思ったより、かなり楽しめました。これは是非DVD化希望

やはり、ハロの大人チーム 全員が20歳以上なのでなんでもやりますね(笑)
メロンの暴走ぶりがすばらしいっす
一般的にはどうなんでしょう? 正月や夏にやってるハロコンをヲタ向けに
面白おかしくアレンジしたらこうなりました・・という感じですかね。
ひさびさに出たあさみの犬ゾリネタなど、随所にちりばめられたマニアック
なネタが笑えました

今回は劇中の歌謡ショーに出てくる限定ユニットが特にいい感じ
でした。 ネーミングも笑えますし
メロンの柴田が、病休の後藤の代役ということでソロでガンガン
歌っていたわけですが、安倍と後藤のかけあいとか凄く面白かった
でしょうね、ホント残念。  ダンスのシーンとかは特に後藤版見たかった

そういえば、以前FC通販でなっち&ごっちんの2ショットグッズが
あったと記憶してますが、だいぶ前から2人の共演のプランはあった
のかもしれませんね。 

劇そのものが、歌謡ショーとその舞台裏のお話しなので、曲にも
入りやすいし、コンサートとしても普通に見れますから、上手い事
考えたな~と(^^)  一度、本家のハロコンでもこういう流れでやって
ほしいなとか思ってしまいました。

このステージに謎の魔術師として、なか。たつや氏が出演
最後にはメンバーたちと一緒にダンスとかしてた(^^;
なるほど、グッズ売り場に彼のグッズがあったのも納得。
実際に買ってる人がどのぐらいいたかわかんないですけどね
司会役のダンディ坂野のグッズはなかったです(^^;

その後、上野までもどってサークルの仲間と合流してミニオフ会
話の内容はやっぱり90%ヲタ話ですが(笑)
ここで、持っていたたこ焼きを2人に渡してようやく処分(^^;;
もうすっかり冷めきってましたが。

23時過ぎに、やっとこさ明日からの同行者であるサーフさんも合流。
店を変えて上海ツアーの意気込みを語るのでした。
その席で明日の朝の京成線の始発時間を調べてみたら、翌日の
4時起きが決定(^^;; そういえばまだ時間調べてないんだった。

ん?ってことは4時間ぐらいしか睡眠時間ないのですが・・・・・
気分が高まってるから、たぶん、起きれるだろ。うん

一応日付が変わる前に解散してカプセルホテルでの「仮眠」に
入るのでした

・・・つづく

さて、おまたせしました
次からいよいよ本編の上海ツアー突入です

|

« エクスチェンジ&チェックイン | トップページ | 同志達との再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8766217

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロ大人チーム:

« エクスチェンジ&チェックイン | トップページ | 同志達との再会 »