« 遅刻 | トップページ | マージ・マジ・マジーロ »

2006年2月12日 (日)

19歳

「浮気なハニーパイ」という曲があります。
歌ってるのはカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

あのハジけた振り付けに心を奪われ、結成されたユニットがあります
浮気戦隊ハニーパイず
振り付け&フォーメーション完全コピーを目指したお馬鹿集団
あさみも里田も紺野も・・全部 野郎 

当時新メンバーとして加入したばかりの、その子の担当になりました。
理由は、ありません。なんとなく、他にやる人がいなかったから・・・

来るべき本番のその日に向けて、毎日歌番組を見て研究しました。
再生しながら一緒に踊ってみたり、一時停止したりスローにしてみたり
・・・そして巻き戻してはまた踊り

だいたいの振り付け&フォーメーション移動が体に入ってきた頃
自分の心の中にまでその子が入ってきていました

約一週間の間、ずっと一緒にダンス特訓をしてきたその子の事を
いつしか好きになっていました・・・・  

あれから数年・・・静岡から出てきた丸顔のその女の子は19歳になりました

  Happy Birthday!みうな(カントリー娘。)

 

|

« 遅刻 | トップページ | マージ・マジ・マジーロ »

コメント

>MIRAGEさん

ハニーパイず、なかなかフルメンバーが揃わないですしね。 今やれと言っても
ほとんどフリ忘れてるからなあ・・・ 再結集するときにはもう一回おさらいしないと
紅白を楽しみにしててください(笑)

同じ誕生日ってことは、みらさんお誕生日だったのですか、おめでとうございます
・・・なのかな?たぶん(^^; オイラはホントはこれ以上年とりたくないですけどね。
年齢とやってることが釣り合ってないから(爆)

頭の中はたぶん、中学の時と同じレベル

投稿: マニエル | 2006年2月13日 (月) 02時24分

今は活動してませんね>ハニーパイず

私は誕生日が一緒って事で、最初から気にはしてました。

なかなか前に出てこないので、心配していましたので、最近のフットサルでの活躍にはうれしい限りです。

投稿: MIRAGE | 2006年2月12日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8630405

この記事へのトラックバック一覧です: 19歳:

« 遅刻 | トップページ | マージ・マジ・マジーロ »