« 上海ツアーキャンセル!? | トップページ | BIG3 »

2006年1月30日 (月)

新種のウツボ!?

いや~ 始まりましたね ハロプロファン注目?の矢口真里主演ドラマ。
さっそく帰ってきてCMカットしながら見ましたよ

●本日のテレビ 「[新]銭湯の娘!?」

やぐっちゃん、まさに体当たりで張り切ってますね~ 
本人の意気込みが感じられます(^^)
コント!?と思えるほどのドタバタコメディですな
伊武さんのキャラがおもろい カポエラ使いって(^^;

演技の方は・・・矢口本人も苦手だと言ってましたから、きっと
これから長くやってくうちに上達していくことでしょう(^^;;。
特にシリアスな場面は苦手そうですね。コント(コメディ)パートの
方は得意とするところでしょうけど

彼女にとっての大きなチャンスでもあるんで人気作になってくれることを
期待してます。 主題歌は是非矢口ソロでやって欲しかったなぁ・・・

この作品で元・矢口オシが戻って来てくれるか、新規ファンの獲得
が出来るかってのも気になりますけど、とりあえずは番組HPなどで
のハロヲタ以外の一般層の声が気になるところ(^-^)

                             マニエルは娘。OGを応援します

|

« 上海ツアーキャンセル!? | トップページ | BIG3 »

コメント

>じいしょっくさん

予告を見た感じでは明日もこのテンションでドタバタを繰り広げてくれそうですね。
いやいや、やぐっちゃんいろんな意味で新境地開拓かな(^-^)
今週は「ぶっとばしてやる!」で引っ張るんだろうな。

矢口のディナーショーは見てみたいっすね。
バス旅行でのソロライブもすごく気になりますが・・こちらは明日が申し込み締め切りかぁ
ドラマ放映中のFCツアー・・裏話とか聞いてみたい

投稿: マニエル | 2006年1月31日 (火) 00時45分

うちも1話観ました。
これは面白い! 次回以降も楽しみです。


>元・矢口オシが戻って来てくれるか

とりあえず矢口のディナーショウに行きたくなりました(笑)。

投稿: じいしょっく | 2006年1月31日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8421938

この記事へのトラックバック一覧です: 新種のウツボ!?:

« 上海ツアーキャンセル!? | トップページ | BIG3 »